
カンボジアシェムリアップのけんちゃんの日々。

カンボジアでの日々、料理、マッサージ店の情報などありのままを綴っていきます。

カンボジアシェムリアップにてけんちゃんスイーツでのバースデーサプライズ in Sake Bar ANJI

出会いは突然に。

 

www.cambodia-news123.com

 


先日のことですが、とある方がお店の予約にと来店されたパブストリート内にあるSAKE BAR ANJI という日本酒の飲めるバーにやってきました。

SAKE BAR ANJIについてはこちらを参照。

 

f:id:saiju:20150905120313j:plain

 

ちなみに前回のバースデーの記事はこちら

yumezyuku.hatenablog.jp

 

さてSAKE BAR ANJI でのバースデーイベントのきっかけですが。。。

 

今回はお客様がお食事と誕生日のお祝いをしたいとのことで予約に来店され、誕生日ケーキの購入場所を探していました。

 

そこで出会いは突然に!!!!

 

この方、ケーキ作ってるので、よければいかがですか?!

 

とお店の方からのご紹介に預かり、ケーキのご注文依頼をお受けしました!!!

日本人の観光客の方とのことで、けんちゃんスイーツのジャパニーズテイストを本領発揮!!!!できるチャンスを頂けました^ ^


今回は4〜5人程度で食べられるホールケーキをお二つ。

まずは人気のベイクドチーズケーキ!!!!

f:id:saiju:20150905114827j:plain

 

クリームチーズの濃厚さを味わえ、甘すぎないテイストでしっかりとした深みのあるケーキです^ ^

とても人気のチーズケーキです^ ^

そしてもうひとつはチョコレートケーキ

f:id:saiju:20150905115125j:plain

 

しっかり、しっとりしたスポンジ生地の間にはクラッシュしたクッキー生地が挟まれていて2度の食感を味わうことができます。

チョコレート好きにはたまらない!!!
チョコレートをふんだんに使ったケーキです^ ^♪♪

 

そしていざ!!!!
誕生日のお祝いの瞬間にも立ち会うことができましたー!!!!

 

f:id:saiju:20150905120527j:plain


実はSAKE BAR ANJIにはこんなに大きな杯もありまして^ ^

祝い酒を楽しむことができます。しかも入れることのできるお酒もいろいろ。

今回はビールでした^ ^♪♪



カンボジアでスイーツ食べるなら♪♪♪ 

一度、けんちゃんスイーツにも足を運んでみてください^ ^
けんちゃんスイーツのFacebookページはこちら

↓↓↓↓↓↓↓

 

www.facebook.com

 

現在、以下のお店にて食べることができます^ ^♪
↓↓↓↓↓↓↓↓

Konkhmer Soul Kitchen & Social

www.facebook.com

 

Mantra Angkor Boutique Villa

www.facebook.com

SAKE bar ANJI

www.facebook.com

 

The city premium gesthouse

www.facebook.com

 

素敵なひとときのお手伝いができることがとても嬉しく思います^ ^♪

ぜひお試しください^ ^♪♪