
カンボジアシェムリアップのけんちゃんの日々。

カンボジアでの日々、料理、マッサージ店の情報などありのままを綴っていきます。

コンクマエ✖️けんちゃんスイーツ合同イベント in カンボジア/シェムリアップ

半月前くらいに行われた第二回目の

コンクマエレストラン✖️けんちゃんスイーツの

合同イベントの様子をご紹介致します!!!!

 

第一回目は旅人を中心として集められた「食事会」

 一人の女の子がくれたきっかけから

こーんなにもたくさんの方達が集まってくれました。

 

それぞれのお客さんが知り合い、繋がっていく様子がみれ

とてもよかったです!!!

ほぼ当日の集客で十分な告知もできなかった中でしたが

この人数には正直びっくりしました。

 

とても素敵な出会いをたくさんいただけました!!!

その時の様子はこちら!!!!!

みなさん元気にしてますかね???

f:id:saiju:20151027235413j:plain

旅人が旅人を呼び予想をはるかに超える

お客様にお越しいただきました。

また遊びにいらしてくださいね!!!!

 

この時は初回ということもあり、容量もわからず

たくさんのスイーツをご提供させていただきました。

 

アイスクリーム

チーズケーキ2種

ロールケーキ

 

もうみんないっぱいいっぱいという感じでしたが

楽しんでいただけたことが何よりです!!!

 

そして、第二回目として企画されたイベントでは

在住者の方々がたくさんお越しいただきました!!!

 

その時の様子はこちら!!!!

f:id:saiju:20151027235711j:plain

 

この時にご提供させていただいたのは

 

冷やし白玉ぜんざい

パッションフルーツアイス

 

をご提供させていただきました!!!!!

 

そして!!!

今月30日には第3回目が開催されます!!!!

ハロウィン間近ということでちなんだタルトを

ご提供させていただければ!!!!

 

と思っております!!!

 

こちらは来月よりチョコレートケーキの代わりに

販売もスタートさせようと考えております!!

 

バースデーケーキの際やご予約いただければ

チョコレートケーキの作成もさせていただきます!!

そのようなご希望にも対応させていただきますので

お気軽に!!!!!

 

ショートケーキのリクエストを叶えてあげられて

いないことが何よりも心残りなので必ず

近々ご提供できるように努めますね!!!!!

 

シェムリアップのスイーツ男子様。笑

 

さて、イベントに関してのご連絡です!!!!!

第三回開催

コンクマエレストラン✖️けんちゃんスイーツイベント

 

是非ともご参加いただける方はこちらのページより

参加ボタンのクリックをよろしくお願いします!!

 

10月30日 19:00〜 コンクマエレストランさんにて!

詳細はこちらをご参照ください!!

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

第3回 交流お食事会 みんなでワイワイ手巻き寿司&新作タルト | Facebook

よろしくお願いします!!!!