カンボジアシェムリアップのけんちゃんの日々。

カンボジアでの日々、料理、マッサージ店の情報などありのままを綴っていきます。

ハロウィーンに幸せのおすそわけ inカンボア/シェムリアップ 子供たちへのクッキーとキャンディーの配布。

どうも、けんちゃんスイーツのけんちゃんです!!!

昨日のハロウィーンでの出来事を振り返ります!

 

その前に!!!11月からの新メニュー

「パンプキンタルト」をご紹介!!!!

かぼちゃの味を生かした贅沢な一品です。

もちろんタルト生地からの作ってます!!! 1カット 2.0ドル!!

f:id:saiju:20151101080204j:plain

 

チョコレートケーキに変わって登場しますのでお楽しみに!!

正式には11月2日より食べられます!!!

 

www.kenchansweets.com

 

※チョコレートケーキは依頼がありましたら作成します。

その際にはお声掛けください!  

 

 

パンプキンタルトをお披露目の機会もありました!!

その際には手巻き寿司パーティーも同時に行われました。

その様子はまた!!!!!

 

www.kenchansweets.com

 

f:id:saiju:20151101081547j:plain

 

 

お披露目したタルトを作る際にできる生地でクッキーを作りました!!

ハロウィンのイベントとして子供達に配布させていただきました!!

 

f:id:saiju:20151101080246j:plain

 

 それをちょこっとずつ袋に詰めて子供達の元へ配布に

回りましたーーーーー!!!!

 そしてキャンディーアンコールさんのキャンディーも

配布させていただきました!!!!

 

まずはソクスクールヴィラへ!!!!

f:id:saiju:20151101080321j:plain

 

仮装した先生や子供達にクッキーとキャンディーを配布!!

ソクスクールヴィラについてはこちら!!!

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

www.facebook.com

ソクスクールヴィラでは来年2016年のカレンダーの販売も

行ってみえるそうです。スクールの紹介や様子などの載ったカレンダー。

こちらのサイトより購入できるそうです。

Webサイト添付しておきますのでどうぞ!!!!

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

www.sokvilla.org

 

f:id:saiju:20151101080354j:plain

 

f:id:saiju:20151101080424j:plain

f:id:saiju:20151101080416j:plain

 

そして村の子どもたちなどにも配布しました!!!

とっても元気をもらえる子供達に囲まれた素敵な時間でした。

f:id:saiju:20151101080442j:plain

 

あっという間に用意したクッキーはなくなりましたーーーーー。

 

キャンディーをご提供いただいたキャンディーアンコールさんでも

ハロウィンの仮装の写真を撮らせていただきました!!!

f:id:saiju:20151101080524j:plain

 

とっても心のこもったキャンディーたち!!

是非ともお土産屋イベントごとなどにおすすめです!!!!

 

お店のFacebookページはこちら

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

www.facebook.com

 

f:id:saiju:20151026201316j:plain

f:id:saiju:20151026201351j:plain

f:id:saiju:20151026201351j:plain

私もバースデーケーキの際に活用させていただいております!!

f:id:saiju:20151101080734j:plain

 

こういったイベントごとが世の中に存在していることは

とっても素敵なことだと思います。

 

ささやかながらプレゼントできたこともうれしく思います。

どうかこの子どもたちが大きくなってからも

その子どもたち、またその子どもたちと

周りの人たちに優しい心でいてもらえたら!

 

そうけんちゃんスイーツとしては願っております!!!

 

けんちゃんスイーツのFacebookページはこちら!!!

ブログを見た方で いいね!がまだの方は是非とも

フォローよろしくお願い致します!!!!

 

www.facebook.com

 

パブストリートもハロウィン一色でした!!!!

ニューイヤーパーティー並みの人混みと賑わいを見せていました!

f:id:saiju:20151101080938j:plain

f:id:saiju:20151101080948j:plain

 

濃い1日を過ごさせていただきました!!!!!

 

きっとハロウィン後お疲れの方も多いかと思います。

そんなときには是非ともこちらに足を運んでみては

いかがでしょうか!!!???

 

疲れた体を癒しに、労りに

是非ともお越しください!!

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

www.facebook.com

お待ちしております!!!!

 

11月も素敵な月でありますように!!!!