
カンボジアシェムリアップのけんちゃんの日々。

カンボジアでの日々、料理、マッサージ店の情報などありのままを綴っていきます。

最近のマイブーム バナナの天ぷら!!!カンボジアのおやつも素敵な料理のひとつです!

どうもけんちゃんスイーツです。

 

前回の記事はこちら!!!

カンボジアに帰ってきてやっとこさ暑さにも

慣れてまいりました。 

www.kenchansweets.com

 

 

ここ最近はまってる「バナナの天ぷら」

買うところによって味も価格も異なります。

 

いたってシンプルで、かつ朝ごはんに最適!!!

最近の朝ごはんこれメインです。笑

 

バナナは栄養価も高い果物ですし、腹持ちもよく

便秘解消などにも効果があるでしょう!!!

 

作っている光景を動画撮影してみましたのでどうぞ!!!

 


カンボジアで食べられるバナナの天ぷら

 

揚がったバナナの天ぷらの油を切るのが扇風機のカバー

というのがなんともカンボジアらしい。笑

 

リサイクルなのかそれともなんなのか。。。

いやはやまだまだ面白そうなものが満載なんでしょうね!

 

カンボジアのスイーツは揚げるものが多いですね!!

 

1本500リエルから!!!!

3本くらいはいっぺんに食べられます!!!

 

けんちゃんスイーツのFacebookページはこちら!!

是非とも覗いてください!!!

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

https://www.facebook.com/kenchansweets/

 

 

合わせてBody Care スペースもよろしくお願いします!!!

https://www.facebook.com/Japanese-Style-Body-care-Saiju-823342947784325/

 

 

カンボジアに関する動画を確認したい方はこちらから

www.youtube.com



カンボジアの情報ブログはこちら

www.cambodia-news123.com

 

日本にてとても素敵な旅イベントがあります!!!!

世界一周権が獲得できるかも!!!!!

ご参照ください!!

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

tabippo2016.com

 

それではまた!!!!!