カンボジアシェムリアップのけんちゃんの日々。

カンボジアでの日々、料理、マッサージ店の情報などありのままを綴っていきます。

クリスマス仕様のロールケーキタワーとブッシュドノエルカンボジアで作りました!!また来年かな?!

どうもけんちゃんスイーツの「けんちゃん」です。

https://www.facebook.com/kenchansweets/

 

先日、クリスマスを含む3日間、クリスマス特別のケーキを作成しました!!

 

ジャジャーーーーーーン!!!!

f:id:saiju:20151218224552j:plain

 

キャンディーアンコールのやよいさんにクリスマス仕様のキャンディーを依頼し

こんなにかわいく、愛情のこもったキャンディーを作っていただきました!!

 

やよいさんの作るキャンディーはキャンディーアンコールにて販売されていますので

カンボジアにお越しの際には是非とも、お土産などにどうぞ!!!

キャンディーはどれもかわいくて、味もたくさんありますよ!!!

 

Facebookページはこちら

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

https://www.facebook.com/キャンディーアンコール-Candy-Angkor-505412369581035/

 

実際のキャンディーはお店で見ていただきたいですが、一部をどうぞ!!

f:id:saiju:20151228155434j:plain

こちらはクリスマスバージョンのキャンディーたち!!!

 

f:id:saiju:20151026201351j:plain

f:id:saiju:20151026201356j:plain

そしてこちらはハロウィンの際のキャンディーたち。

 

ハロウィンの際にも色々とお世話になりました!!!! 

 ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

www.kenchansweets.com

 

  

そしてもう一品は「ブッシュ ド ノエル」

f:id:saiju:20151228155409j:plain

  

 

f:id:saiju:20151228155552j:plain

 

 どれもかわいいキャンディーたちで。この飴細工に子供達は大喜びでした!!

f:id:saiju:20151228155628j:plain

 ちょっと大胆にホールケーキの上にロールケーキのタワーを作り

孤児院の子供達にもクリスマスを味わっていただきました!!!!!

 

雪の降らない真夏のクリスマスはとっても違和感はありますが、

イルミネーションなどはいろんなところで行われており、とっても綺麗で

現地方も足を止めて記念撮影などされていました!!!

f:id:saiju:20151228155851j:plain

 

 

f:id:saiju:20151228155915j:plain

 

コンクマエさんに食べに来てくださったお子様にはちょっぴり

おすそ分けでケーキやクッキーをお渡しさせていただきました!!

とっても素敵な笑顔で、私も一緒に撮らせて頂き思い出の一枚に

なれたことがとても嬉しく思います!!!

 

これからもそんなひと時の幸せをご提供できればと思います!!

 

いつもいつも本当にありがとうございます!!!