読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カンボジアシェムリアップのけんちゃんの日々。

カンボジアでの日々、料理、マッサージ店の情報などありのままを綴っていきます。

新年明けましておめでとうございます。カンボジアより甘いスイーツで幸せを!!!今年もよろしくお願いします。

カンボジアよりこんばんは。

 

こちらただいま夜中の1時頃。

1月1日はお休みだったため、本日よりスイーツの販売を

開始させていただきます。

 

現在、仕込みをしておるところであります。

明日の朝にはご提供可能と思います!!!

 

明日1月2日はコンクマエさんの営業始めとなります。

お店の情報はこちら!!!!

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎ 

https://www.facebook.com/suromaikonkhmer/

 

明日1月2日はきな粉餅とあんこ餅の販売を行う予定です。

1個1ドル/2個以上はプラス0.5ドルずつで食べていただけるように

販売させていただきます。

 

f:id:saiju:20160102023912j:plain

※ 写真はイメージです。

 

ぜんざいは通常1.5ドルのところお正月特別価格で1月2日に限り

1ドルにてご提供させていただきます!!

 

お食事の際に、ちょっとブレイクタイムに日本の味を感じに来てください!

お待ちしております。

 

 

そういえばですが、カンボジアでの年越し〜元旦にかけての様子をお伝えします。

f:id:saiju:20160102024014j:plain

今年の年越しはカウントダウンのみパブストリートへ繰り出しました。

 

とにかく、人、人、バイク、車、人、人。。。。。

 

交通渋滞と人の多さに息がつまるような思いでした。

 

カウントダウンの際には電光掲示板がうまく反応しておらずでなんとも

わかりづらいカウントダウンでの年越しとなりました。

 

そしてあくる日は無事に初日の出も拝むことができました!!!!

f:id:saiju:20160102024556j:plain

 

とっても綺麗で観光客もほとんどいない穴場スポットで鑑賞しました!!

今年一年もしっかりと地に足つけて一人でも多くのお客様を

幸せな気持ちにできることを考えていきたいと思います。

 

そこで一筆書かせていただきました!!!!

f:id:saiju:20160102024752j:plain

 

初心忘れるなかれ!!!

これをしっかりと考えながら過ごせる一年にできればと思います。

 

新しいことを始めるにも、これまでのことを継続するにも常に一番はじめの

気持ちを大切に、大切に、進めていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

 

 

もう一つは去年からの引き続きでもある

健康第一!!!やはりこれに尽きます。

これは人生の中でも私の目標でもあります。

 

健康であることのありがたさ、当たり前ではないことにも感謝をして

生きていこうと思います。

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!!!!!!

 

こちらのボディーケアスペースもどうぞ併せてよろしく願いいたします!!

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

https://www.facebook.com/Japanese-Style-Body-care-Saiju-823342947784325

 

 

www.kenchansweets.com

www.kenchansweets.com