カンボジアシェムリアップのけんちゃんの日々。

カンボジアでの日々、料理、マッサージ店の情報などありのままを綴っていきます。

カンボジアシェムリアップでスイーツを作るけんちゃんスイーツの日々。番外編。カンボジアで迷子になりかけました。涙

カンボジアよりこんにちは。

けんちゃんスイーツのけんちゃんです。

 

実は迷子になりました。一時間ほど。。。

なんだか面白いことに、色々と散策することになりました。

 

まだまだ知らないことがたくさんの街です。

 

特に繁華街から外れるとわかりませんね。

携帯とか使えなくなる瞬間もあり、なんでも携帯に頼りすぎるのは

やめようと感じました。笑

 

携帯依存って怖いな!!!使い方ちがうか。。。

 

昨日の様子ですが、道行く途中にオラフ?!的なものを発見し思わず撮影。

f:id:saiju:20160107150018j:plain

f:id:saiju:20160107150021j:plain

 

 

うん、なんだか懐かしさを感じる。でもきっとこの気候なら

溶けてしまうんだろうな。

なんてこと思いながらあとにし、広大な景色を横目に走る、走る、ひた走る。

 

素晴らしい出会いと光景を目にしました!!!!

f:id:saiju:20160107150128j:plain

 

f:id:saiju:20160107150146j:plain

 

今日は「パンプキンタルト」がオススメです!!!!

 

お越しの方はぜひともお試しを!!!!!

あと、来週は一時的に一瞬だけ復活メニューと新メニューの

ご提供ができればって考えております。

 

まずは復活メニューの方から進めていきたいと思いますので

またまたチェックしててください!!!!!!

 

それではまたーーーーーー!!!!!!!!!!!

 

カンボジアに関する動画を確認したい方はこちらから

https://www.youtube.com/channel/UCxaCmVwQZsqeCUcYT8PCKbg

 

何かカンボジアで聞きたいことなどあれば
https://www.facebook.com/nakao.kenta


カンボジアの情報ブログはこちら
http://www.cambodia-news123.com/

 

カンボジア情報局公式fecebookページはこちら

https://www.facebook.com/cambodia.news123

 

カンボジアで体のケアスペースをオープンさせてます!!

こちらもぜひとも!!!!

https://www.facebook.com/Japanese-Style-Body-care-Saiju-823342947784325/

 

www.kenchansweets.com

 

 

www.kenchansweets.com

 

 

www.kenchansweets.com