カンボジアシェムリアップのけんちゃんの日々。

カンボジアでの日々、料理、マッサージ店の情報などありのままを綴っていきます。

けんちゃんスイーツ、スイーツイベントに出品させていただきました!!!!お腹いっぱい、カンボジアのスイーツもご飯もいただきました!!!!

カンボジアよりこんばんは。

 

先日カンボジアにお引越しして1年を迎えました!!!

www.kenchansweets.com

 

 

本日は、こちらのお店にてスイーツイベントにお誘いいただきました!!!

Tea House Romdoulさんです!!!

facebookページはこちら

https://www.facebook.com/teahouseromdoul/

 


おそらく今月最後のロールケーキの作成となりました!!!!

また来月どこかで皆様に食べていただける機会を作りますので宜しくお願いします!

 

今回提供させていただいたのは

『あんこーるロール(抹茶のロールケーキ)』

f:id:saiju:20160219103806j:plain

『クレームブリュレ』

f:id:saiju:20160219104247j:plain

でした!!!!!

 

けんちゃんスイーツとしてご提供させていただいたものの他には

 

かぼちゃプリン

アイスクリーム

チョコレートブラウニー

団子

カンボジアスイーツのゼリー

などが見られました。

 

食べることに夢中すぎて写真撮り損ねました。。。。

 

本当にお腹いっぱいの内容で、満足でした!!!!

 

たくさんの方が訪れてました!!!!!

その様子なども撮り損ね。笑

 

とにかく食べることは幸せなことだなーと身にしみて感じさせていただきました!!!

 

明日は「チンジャオロース」らしいですよ!!!!

私も以前いただきましたが美味しかったです!!!

f:id:saiju:20160229014849j:plain

 

これまでロールキャベツ

ポテトもちもいただきましたが美味しくいただきました。

f:id:saiju:20160229014922j:plain

 

もちろんスイーツもいただきましたよ!!!!!

f:id:saiju:20160229014906j:plain

 

 

またイベントなどの機会があれば参加していきたいなーと思います。

美味しいものを食べられることは本当に幸せの一つです。

 

そこに集まった人たちと仲良くなり、いろんな出会いや繋がりができることもまた魅力の一つ。各国の料理やスイーツ交流会開いてほしいな!!!!開こうかな!!

 

その前に友達たくさん作りまーす!!!!!

 

それではまた明日からも素敵な1日、1週間を!!!!!

 

 

新しいインターン生のみえた素敵な宿泊先!!!マントラさん!!!

https://www.facebook.com/mantra.angkor.boutique.villa/

マントラアンコールブティックヴィラさんのブログはこちら!!

是非是非チェック!!!! 

www.siemreap-guesthouse.jpn.com

 

 

www.kenchansweets.com

 

www.kenchansweets.com

 

www.kenchansweets.com

 

カンボジアに関する動画を確認したい方はこちらから

www.youtube.com 

カンボジアの情報ブログはこちら

www.cambodia-news123.com