カンボジアシェムリアップのけんちゃんの日々。

カンボジアでの日々、料理、マッサージ店の情報などありのままを綴っていきます。

カンボジア、シェムリアップで迎えた4年に一度のうるう日。3月スタート!リハビリのできるマッサージ店のけんちゃん!

カンボジアよりおはようございます。

昨日は4年に1度の閏(うるう)日でしたね!!!

朝4:44というぞろ目に起床からスタートしました!!!

なんだかとっても長い1日に感じました。

 

ちょっとしたアクシデントもありまして、部屋はこのような状況で真っ白となりました。誰も悪くない。全ては自分の管理不足です。。。涙

 

f:id:saiju:20160301031155j:plain

 

ちなみにこれはわらび餅を作るために用意していたわらび餅粉です。

あぁー無念。。。。。

 

f:id:saiju:20160301031217j:plain

はい、はっきりと証拠は顔に書いてありますね。。。。

 

まぁーかわいいから許す!!!!

お前は何にも悪くない!!!はず。。。。笑

 

 

どんどん暑くなるカンボジアの気候ですが、夜はひんやりとしてまだまだ気が抜けない感じです。私も含め、少し風邪気味傾向の方の多いシェムリアップですがお互い体には気をつけていきましょう!!!!!!

 

f:id:saiju:20160301031422p:plain

だらーんとならないようにシャキッとやっていきましょう!!!!

 

 

さて本日よりいよいよ3月がスタート!!!!

 

あっと言う間に今年も3ヶ月目に突入なんですね!!!早い!!!!

どんどん命の時間は短くなっている。まだまだできることもやりたいことも山ほどあるのでしっかり着実に生きていこうと思います!!!!!

 

3月中に私自身は仕事とプライベートにおいてやりたいこと、叶えたいことがあります!!!その小さな目標に向けてコツコツ頑張ろうと思います。

 

2年目のカンボジアシェムリアップで自分らしさを全面的に出しながら、友人の夢も叶えていきたい!!!と、そう思います。きっと叶います!!!準備は整いつつあります!!!!!!!

 

ラフな感じでこちらのブログでもカンボジアでの日々の生活など書いていますのでよければ覗いてくださいね!!!

ameblo.jp

 

さーてさてさて、今月はけんちゃんスイーツはもちろんなんですが、施術のけんちゃんということも浸透させていきたいと思います。

二頭を追うものは一頭も得ずとならないよう、しっかり走り抜きたいと思います。

 

なので私をご紹介頂く機会がありましたら、日本の理学療法士の資格を持った施術のけんちゃんであることも同時にご紹介いただければ幸いです。

 

私の働いているボディーケアスペースの詳細はこちらです!!!

どうぞご参考までに!!!!!ご予約はメールや電話にて可能です!!

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

www.tripadvisor.jp

 

一人でも多くの方の健康のサポートをさせていただきますのでどうぞよろしくお願いします。

 

 

過去の記事は以下をご参照ください!!!!

www.kenchansweets.com

 

www.kenchansweets.com

 

www.kenchansweets.com

 

カンボジアに関する動画を確認したい方はこちらから

www.youtube.com 

カンボジアの情報ブログはこちら

www.cambodia-news123.com