
カンボジアシェムリアップのけんちゃんの日々。

カンボジアでの日々、料理、マッサージ店の情報などありのままを綴っていきます。

カンボジア、シェムリアップで安心で安全な食事をとるには。充実の朝食ビュフェの料理の様子をご紹介!!

カンボジア、シェムリアップよりおはようございます。

 

カンボジアで安心して安全にマッサージを受けるなら!!!

こちらのお店にお問い合わせを!!

お一人お一人に合った内容で丁寧に対応させていただきます。

 

www.tripadvisor.jp

 

さーて今回のブログでは

朝食ビュッフェに行った時の様子をご紹介します!!!!!

 

今回行ったホテルはこちら!!!!

「アンコール リビエラ ホテル」です。

 

川沿いにあるホテルです。

場所はこちらのトリップアドバイザーページをご参考に

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

www.tripadvisor.jp

 

宿泊者以外でもモーニングのビュッフェは6ドルを支払えば食べることができます。

7時〜10時の間で朝食ビュッフェが食べられます。

 

ちょうど7時頃に伺いましたが、その時点でテーブルの半分くらいは埋まってました。

およそ100〜150席はありました。

 

それでは店内のビュッフェの様子をどうぞ!!!!!

f:id:saiju:20160302022511j:plain

 

ひとつひとつ清潔を保たれた状態で保温もされており、温かいままでおかずを食べられます。トースターなどもあり、パンを焼くことも可能でした。

 

ドリンクの種類は乏しいですが炭酸

f:id:saiju:20160302023531j:plain

やコーヒーなどを頼むことも可能です。

 

フルーツはありましたが、あまりスイーツは充実していませんでした。

入り口前のショーケースには1ドル〜3ドルくらいのケーキが並んでいました!!

 

そうそう!!!!

こちらではクイティウやオムレツ、目玉焼きをその場で作っていただけます!!!

f:id:saiju:20160302022556j:plain

 

こんな感じ!!!!

f:id:saiju:20160302022617j:plain

 

f:id:saiju:20160302022638j:plain

 

とにかくたくさんいただきました!!!!

 

生野菜を豊富に撮ることがないのでこうやって摂取できるのは本当にありがたい!!!

 

とても有意義な時間を過ごすことができました!!!!

画像は悪いですが、ホットケーキがめっちゃ美味しかったです!!!!

ものすごーく懐かしい味でした!!!!

f:id:saiju:20160302022828j:plain

たまに早起きしてこちらに足を運んでみるのもいかがでしょうか?!

 

www.kenchansweets.com

 

www.kenchansweets.com

 

カンボジアに関する動画を確認したい方はこちらから

www.youtube.com 

カンボジアの情報ブログはこちら

www.cambodia-news123.com