カンボジアシェムリアップのけんちゃんの日々。

カンボジアでの日々、料理、マッサージ店の情報などありのままを綴っていきます。

一瞬一瞬を大切に!カンボジアでのイベント続き!!初めての経験と日々の生活に感謝!!!スイーツで繋ぐサプライズとご縁!

 

とっても素敵なご縁をいただきました!!

 

f:id:saiju:20160305080406j:plain

 

 

今週はありがたいことにもたくさんの方にスイーツを食べていただく機会もありました。アンタヌーンの皆様にはコーヒーロールケーキ。 CSAの皆様いつもありがとうございます。

大きなサイズのベイクドチーズケーキ!!!!

いつ見てもなくなるスピードの早さにはびっくりさせられます!!!笑

f:id:saiju:20160305080544j:plain

 

f:id:saiju:20160305080555j:plain

 

https://www.facebook.com/waytostar/

  

今回はブログで見つけてくれた方との初めましての素敵な出会いもありました!!!!

その詳細はこちら

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

s.ameblo.jp

 

そんなことってあるんですね!!!

 

自分自身もビックリしていますが、とても嬉しいことです!!!!

 

一人でも多くの方が、カンボジアを訪れて何か体感してもらい、経験してもらい、得るもの感じるものがあればいいな!!

 

とそう心から感じます(^^)

 

今の自分にできることで!

楽しんでいただけるような、そんな時間の使い方がしていきたいな!!

 

と感じます。

 

今ある時間を大切に。

そんなことを感じながら思ったことを書きました!!!

 

ちょうど1年前に書いた記事が上がり振り返る早朝となりました。

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

s.ameblo.jp

 

何が起こるかわからないけど、きっと自分にできる何かがあるのでしょう!!

 

限られた人生という時間をどう生きるかは自分次第

 

自分がこの世から去った時、どんな影響を周りに与えられるかは自分ではわかりませんが、生きてる間にできること。

 

自分の周りの人への感謝の心を忘れてはならないな。と強く感じました!!!!

 

いつもありがとうございます。

 

f:id:saiju:20160216201445j:plain

 

そして、今後ともよろしくお願いしますm(__)m

 

 

www.kenchansweets.com

 

カンボジアに関する動画を確認したい方はこちらから

www.youtube.com 

カンボジアの情報ブログはこちら

www.cambodia-news123.com