
カンボジアシェムリアップのけんちゃんの日々。

カンボジアでの日々、料理、マッサージ店の情報などありのままを綴っていきます。

カンボジアで美味しいこだわりのかき氷とスムージーが食べられる!!!夜は屋上がスカイバー(アンコースカイバー)になる静かでロマンチックなスポット!!通称FFF(フレッシュフルーツファクトリー)

カンボジアよりこんにちは!!!!

突然ですが、明日こちらのお店で

 

早食い大会が行われるようです!!!!!

f:id:saiju:20160305183330p:plain

 

ご興味ある方は是非とも足を運んでみてください!!!!

 

f:id:saiju:20160305185813p:plain

 

 

カンボジアという暑い国ならでは!!!

冷たくて美味しい氷と南国フルーツが味わえる素敵なお店!!!!

 

お昼は1階がかき氷とスムージーを販売するお店!!!!!

夜はスカイバーという素敵なお店です!!!!

 

1F店舗

f:id:saiju:20160305190121j:plain

Fresh Fruit Factory (通称 FFF)さん

Facebookページはこちら

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

https://www.facebook.com/freshfruitfactory/

 

トリップアドバイザーページはこちら

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎ 

www.tripadvisor.jp

 

どんなかき氷なの?!って気になるかと思いますので写真載せます!

 

マンゴーかき氷(Mango Shaved Ice)

f:id:saiju:20160305125859j:plain

 

バナナかき氷(Banana Shaved Ice)

f:id:saiju:20160305125946j:plain

 

その他にも

マンゴー&パッション

ライム&ハニー

スイカ

コーヒー

といった種類のかき氷がありますのでお好みのものを召し上がれ!!

 

スムージーなんかもあります!!!

濃厚なフルーツの味わいなんですが甘すぎずフレッシュです!!!

 

最近はパンケーキの販売も開始されスイーツ好きとしてはたまりませんね!!!!

 

チョコバナナパンケーキをいただきました!!!!

f:id:saiju:20160305132323j:plain

 

もちろんマンゴーをふんだんに使ったものもあります!!

(お店の方の写真を添付しておきます)

f:id:saiju:20160305132741j:plain

 

そして、そして。。。。。

昼間の様子とは一風変わって、同物件の屋上にあるスカイバーのご紹介!!!

 

ほとんどライトは使用せずになるべく月明かりや星空を感じられるとてもおしゃれな空間です!!!!写真はお昼の様子です。

 

f:id:saiju:20160305183454j:plain

 

f:id:saiju:20160305183650j:plain

 

こちらは夜の様子です!!!

カメラの調子が悪く綺麗には撮れませんでしたが、ぜひ現地に足を運んでみてください!!!

とってもおしゃれで静かな落ち着く空間ですよ!!!

f:id:saiju:20160305183736j:plain

 

カンボジアでの体調不良や体の疲れを感じた時には是非とも

こちらがおすすめです!!!!詳細をみていただければ!!

ご予約も以下より可能です。

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

www.tripadvisor.jp