カンボジアシェムリアップのけんちゃんの日々。

カンボジアでの日々、料理、マッサージ店の情報などありのままを綴っていきます。

カンボジアで安くて、美味しく食べられる料理のお店がリニューアルオープンしました!!!!

カンボジアよりこんにちは。

f:id:saiju:20160314144814j:plain

こんなおいしく安い料理が食べれるお店は…

 

www.kenchansweets.com

 

本日はホワイトデーですね!!!!

バレンタイデーほどメジャーではありませんし、カンボジアではそのようは表記は全くと言っていいほど見かけません。バレンタインデーの方がやはり有名ですね。

 

今回は店舗紹介!!!!

リニューアルオープンしたお店を!!!!

 

 

タプール通りにある豚肉ご飯、鶏肉ご飯、麺、オムレツなどが食べられるお店が先週の金曜日よりリニューアルオープンしました!!!

f:id:saiju:20160314144839j:plain

 

以前の店舗の真向かいで、奥行きのある店舗に拡大してのリニューアルオープン。

f:id:saiju:20160314144932j:plain

 

変わらずおばちゃんはフライパンや鍋を振っていて、いつもと変わらない素敵な笑顔を振りまいてくれます。

f:id:saiju:20160314144900j:plain

前の店舗を探していこうとするとシャッターが閉まっていてやってないのかな??なんて思ってしまいますが、その反対側を見ていただければ変わらずやっていますので見落とさないように!!!

 

 

安くて美味しいので是非ともお試しあれ!!!!

f:id:saiju:20160314145006j:plain

 

www.kenchansweets.com

www.kenchansweets.com

 

www.kenchansweets.com