
カンボジアシェムリアップのけんちゃんの日々。

カンボジアでの日々、料理、マッサージ店の情報などありのままを綴っていきます。

カンボジア、シェムリアップで開かれた野外ライブに行ってきました!!夜店や観覧車、ダーツに食事を満喫!!!

カンボジアより夜分にこんばんは!!!!

f:id:saiju:20160315023207j:plain

カンボジア、シェムリアップで理学療法士の知識を活かした施術を行っているけんちゃんです!!!!

 

お店の情報はこちら!!!!


www.tripadvisor.jp

 

今回はカンボジアの屋外で行われたライブ!!!のようなものに参加してきました!!

内容は分からないのですが、家から近いところで光が出ていてとても賑わっていました。日本でいう夏フェス!!!的な感じの暑さと観客の熱気のようなものを感じました!!!!

 

カンボジアの夜空を明るく照らす光たちでした!!!!!

f:id:saiju:20160315023231j:plain

 

遊園地にあるような遊具たちも施設内には併設されており、大人から子供まで楽しめる内容となっていました!!!!

 

遊園地もあるのでシェムリアップに旅行の際には是非とも足を運んでみてください!

意外と知らない方もみえると思います!!!是非とも!!!

f:id:saiju:20160315022825j:plain

とにかく今回の会場は蒸し暑い感じではありましたが、まだ夜なので昼間とは違って少しは涼しくは過ごせました。

 

観覧車にもみんなで乗ってみました!!!

一人1回2000リエルで乗ることができます。その様子はこちら!!!


カンボジアの観覧車は速い!!!観覧車内からの様子をどうぞ!

 

 

ダーツで風船を割って景品をゲットするというゲームもして遊んできました!!!

子供のように楽しむことができました!!!

風船の割れる様子はこちらから!!!!


カンボジア、シェムリアップの風船割りダーツで景品を狙え!!!

 

今回はダーツ1本1000リエルで1個風船が割れるたびに1景品をもらえるというとてもお得な感じでした!!!結果はカゴ2つと洗剤をゲットしました!!!!

f:id:saiju:20160315023543j:plain

 

いやーー日常生活が充実したものになる!!!!

楽しみながら買い物をした感じでとっても実用的なものをゲットできて

大満足です!!!

 

ちなみにアイスクリーム3種盛り2000リエルを最後にいただいて帰りました!!!

f:id:saiju:20160315023731j:plain

それではまた!!!!!!

 

カンボジアに関する動画を確認したい方はこちらから

www.youtube.com 

カンボジアの情報ブログはこちら

www.cambodia-news123.com