カンボジアシェムリアップのけんちゃんの日々。

カンボジアでの日々、料理、マッサージ店の情報などありのままを綴っていきます。

カンボジアで食べたスイーツたち。幸せを運ぶスイーツたち。。。

けんちゃんスイーツのけんちゃんかつ日本での理学療法士の知識を活かしたリハビリもできるマッサージ店Saijuのけんちゃんです^ ^

{5804739F-2E71-4147-88DF-E72AFB5A283F:01}

プノンペンに行ってきました!!!!!

ということでスイーツ好きとしてたくさんのスイーツ頂いてきましたよ!!

 

とてもおしゃれなチョコレート専門店にお邪魔してきました!!!

カフェもありつつ優雅な感じで!!

 

チョコレートはグラム売り!!6ドル/100gドルでした!!

 

ケーキやドリンクもあって!

 

ブランチとか、アフタヌーンティーとかにもオススメかと!!!!


静かで落ち着いた雰囲気の店内、2件離れた先に系列店もありなんだか素敵な通りでした^ ^


個人的にはトリュフが美味しかった!!

ジンジャーのチョコレートとかもありました^ ^

 

ベルギーからチョコレートは取り寄せているそうでして^ ^

ケーキもおしゃれ極まりなかったです^ ^

{97D22B78-66F1-430D-9BCB-FFB25B14FE86:01}

 

甘いものってなんだか幸せな気持ちにさせてくれますね^ ^♪

シェムリアップでも美味しいスイーツをご提供できるように色々と体感できた良き一日でした♪♪

 

{F09C0A68-6053-48BD-BF92-9FE2E88CBC92:01}

トイレにはちゃんと手洗いの手順の書いてあるポスターとかもあって!
手指衛生の大切さ!!みたいなのがうたわれてました!!!

手でつまんで食べるものなどの前は必ず手洗いやアルコールでの除菌などしてくださいねー!!!

自分のお腹は自分で守る!!

備えあれば憂なしです^ ^

{112D24FD-083B-4840-B434-DFAAB884B8CD:01}

それよりもチョコレートってすごいなーっ

って感じました^ ^
 
カンボジア感を忘れたひとときでした☆
 
ちなみに!!
 
スイーツといえば!ですがプノンペンでは有名な「ふわり」さんにも行ってきました!!!
 
閉店ギリギリのお持ち帰り購入!!
 
イチゴのショートケーキを久々に満喫^ ^
 
他にも目移りしそうなケーキたち^ ^
 
シェムリアップでも美味しいケーキが食べたいなぁー^ ^
{899CDF43-8542-4488-AC93-768EC2FF4DFA:01}

作るしかないか!!!!!!!!!!!
 
 
 
カンボジア、シェムリアップへの観光に関してのオススメ情報も載せておきます!!
ぜひご参照ください!!!!
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
 
 

『リハビリ』という言葉をシェムリアップにも浸透させたい!!

www.kenchansweets.com