
カンボジアシェムリアップのけんちゃんの日々。

カンボジアでの日々、料理、マッサージ店の情報などありのままを綴っていきます。

カンボジアシェムリアップでも美味しいスイーツが食べたい!!

カンボジアよりおはようございます!!

カンボジアシェムリアップでスイーツ作りをしているけんちゃんです。

この記事が20代最後の記事となります!!!!

Facebookページいいね!まだのかたは是非とも宜しくお願いします。

https://www.facebook.com/kenchansweets/

 

ということで先日、プノンペンではたくさんの食べ物たちに幸せをいただいたお話!

スイーツを重点的に頂いてきました!!その様子は前回記事もご参照!!!

www.kenchansweets.com

 

f:id:saiju:20160405111850j:plain

このブログの最後に出てくるケーキを実際に作ってみました!!!!

それがこちら!!!!

 イチゴのショートケーキ!!!!

f:id:saiju:20160405111949j:plain

 

カンボジアでイチゴを買ったのは実は初めて!!!

もちろんカンボジアでイチゴのショートケーキを作るのも初めてでした!

 

とにかく日本と違ってイチゴは高級フルーツ!!!!

日本だとマンゴーとかドラゴンフルーツとかが高価であるのと同様に

カンボジアでイチゴを買おうと思うと輸入物や冷凍物に頼らないと難しいのかな。

 

おいしそうなイチゴを選んでいざ!!!!

作成いたしました!!!!!!!!!!!!!

 

食べたい!!!っていう方はこちらからご予約お願いいたします!!!

 

おそらくイチゴのショートケーキはご予約のない限りは一切作ることはないかと思います。よっぽどなイベントがない限りは!!!!

 

一年に一度の誕生日、お祝い事、特別な日!などにオーダーしていただくことも可能です。もちろん配達もさせていただくことも可能ですので要相談を!!!

こちらへメッセージください!!!

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

https://www.facebook.com/kenchansweets/

 

ちなみに!!!

イチゴが少し余ったので!

イチゴのロールケーキを作りました!!!!

f:id:saiju:20160405114413j:plain

 

 

プノンペンに行った際に食べたショートケーキの味もさることながら

本当に美味しいスイーツたちに癒されました!!!

 

ちょっぴりご紹介!!!

 

プノンペンのイオンにて食べた「たい焼き」

f:id:saiju:20160405112612j:plain

もはや日本にいるような感覚で!!!

今回は頭からかじらせていただきました!!!!

 

ふわりさんでの『ロールケーキ三種』

f:id:saiju:20160405112747j:plain

スポンジがしっとりふわふわで美味しかったです!!!

 

私もロールケーキ作ってますのでよければご注文ください!!!

f:id:saiju:20160219103806j:plain

f:id:saiju:20160219103917j:plain

f:id:saiju:20160219103952j:plain

f:id:saiju:20160219104120j:plain

f:id:saiju:20160219104220j:plain

 

www.kenchansweets.com

 

ふわりさんでの『チーズケーキ』もいただいてきました!!!

f:id:saiju:20160405113222j:plain

しっとり優しい甘さでした。

 

イオンモール内での『ソフトクリーム』

f:id:saiju:20160405113305j:plain

こちらは自分でカップに入れて自由にトッピングスタイル。

コーンフレーク、チョコレートチップ、アーモンドなどがありました!!!

 

スイーツは本当に幸せを運んでくれますね!!!!!

幸せのひと時でした!!!!!!

 

美味しいスイーツが食べたい!!!

ってときには是非ともご連絡ください!!!!

 

運が良ければこちらでスイーツがフリーで食べられることも!!!

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

www.kenchansweets.com

 

www.kenchansweets.com

 

www.kenchansweets.com

 

 

www.youtube.com

www.cambodia-news123.com