カンボジアシェムリアップのけんちゃんの日々。

カンボジアでの日々、料理、マッサージ店の情報などありのままを綴っていきます。

カンボジアで見つけた隠れ家的カフェ!!リラックス空間 〜Red buff coffee House〜

カンボジアよりこんにちは

カンボジアでスイーツ作りをしているけんちゃんです!!

https://www.facebook.com/kenchansweets/

 

今日はずっと行きたかったカフェに行ってきました!!!

とにかくおしゃれな内装でした!!!勉強になる!!!!

f:id:saiju:20160409130718j:plain

さてこちらのカフェの様子を早速ご紹介していきます!!!

 

まずはこちらのお店の立地をご紹介!!!

六号線を市街から空港方面に向けて走った左側に位置するお店

『Red buff coffee House』

営業時間はなんとAM 6:30〜 PM 10:00

朝早くからやってますね!!!!!!!

f:id:saiju:20160409131937j:plain

 

近くにはホテルが立ち並んでいます。

道路からみえる目印としてはちょっぴりガーデニングされている緑色の庭と

Coffee House 1997という茶色の看板。

f:id:saiju:20160409133635j:plain

 

お隣はこちらのホテル!!!

City Angkor Hotelのお隣です!!

f:id:saiju:20160409133840j:plain

 

メイソンジャーで出てくるドリンク!!!

カンボジアアイスコーヒーをセレクトしました!!!

f:id:saiju:20160409131709j:plain

とにかく外国人の方が訪れる場所。価格帯は確実に海外観光客向けです。

お手頃価格で食べられるスイーツも多数。

 

f:id:saiju:20160409140615j:plain

 

ケーキ、クッキー、マフィンなどスイーツ好きはもちろんのこと、サラダや軽食などもあり、とても充実のラインナップ。

f:id:saiju:20160409131700j:plain

なんだかおしゃれすぎます!!!!

 

アボカドのサラダ!!!ディップソースが本当に美味しかった!!

フレッシュな野菜を山ほど食べたいと思うこの頃。。。

健康のためにはやっぱり野菜やフルーツから得られる栄養素、ビタミンは必須!!!

f:id:saiju:20160409132215j:plain

f:id:saiju:20160409132243j:plain

 

 今回頂いたスイーツはキャラメルケーキ!!

真ん中に乗っているのはマカロン?!

と思いきやチョコレートでした!!!

このチョコレート美味しい!!!!!!

f:id:saiju:20160409134104j:plain

 

 

店内はガラス張りのために外の様子を見ながらゆったりと過ごせます。

f:id:saiju:20160409131727j:plain

ソファーが備えられていたり、窓際の席の椅子は回転するようにもなっていて居心地抜群でした。

 

f:id:saiju:20160409140646j:plain

そんなおしゃれカフェ!!!

ちょっとした休憩に!!

小腹の空いた時に!

ブランチなどにいかがでしょうか?!

 

外で食べられる場所もありました!!

ちょっとトイレに行くまでは外を回らないといけないです!!!

f:id:saiju:20160409140752j:plain

 

 

そろそろけんちゃんスイーツも皆さんにお気軽にご提供できるようにします!!!

 

引き続き、ブログの更新、Faceookページでの告知に目を通していてくださいね!!

よろしくお願いします!!!

 

また気になるお店やご紹介したいお店の情報なども随時更新していきますね!!!

 

さて、けんちゃんスイーツFacebookページ

いいね!まだの方はこちらからよろしくお願いします!

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

https://www.facebook.com/kenchansweets/

 

それではまた!!!!!

 

日本人経営のおしゃれ、オススメのカフェはこちら!!!

Happytite

 

www.kenchansweets.com

 

OHANA さん

個人的には手作りジンジャーエールが大好物です!!

美味しいベーグル、ケーキはもちろんのこと

料理もどれも安心、安定の味!!!老若男女オススメです!!

 

www.kenchansweets.com

www.tripadvisor.jp

 

FFF(Fresh Fruits Factory)さん

シェーブアイス、スムージー、パンケーキにパスタ

カンボジアの暑さを忘れさせてくれる満足のスイーツたち!!

いろんな味を楽しめますよ!!

www.tripadvisor.jp

 

 

シェムリアップでの

オススメのエンターテイメントはサーカス!!!

www.kenchansweets.com

 

www.kenchansweets.com

 

www.kenchansweets.com