
カンボジアシェムリアップのけんちゃんの日々。

カンボジアでの日々、料理、マッサージ店の情報などありのままを綴っていきます。

カンボジアで美味しいスイーツを食べたい!Roth colletion & accessoyとSaijuへ!

カンボジアシェムリアップのけんちゃんです!!!

 

おひさしぶりに!!!スイーツのご提供をできるスペースが増えました!!!

f:id:saiju:20160421002505j:plain

 

そちらのお店はこちら!!

Roth Collection & Accessoryさん

Facebookページはこちら!!いいね!まだの方は是非とも!!!

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

https://www.facebook.com/roth.collection/

f:id:saiju:20160421002528j:plain

男性、女性の洋服とアクセサリーがメインのショップとなっております。

f:id:saiju:20160421011145j:plain

とても気さくで明るいカンボジア人スタッフがお待ちしております!!

f:id:saiju:20160421011205j:plain

f:id:saiju:20160421011232j:plain

 

 

こちらのショップの中を通った

2階店舗では日本での理学療法士として働いた知識を活かしたボディーケアサロンもありますので合わせてよろしくお願いします!!!

Facebookページはいいね!まだの方はぜひフォローしていただければ嬉しいです。

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

https://www.facebook.com/roth.collection/

ご予約や口コミ情報に関してはこちらより確認することもできます。

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

www.tripadvisor.jp

詳細のブログはこちら!!

www.kenchansweets.com

 

カンボジアならではのスイーツを美味しく安全にご提供したい!!!

という思いもあるのですが、基本的には洋菓子の提供をメインとし期間限定で和菓子やカンボジアスイーツのご提供も考えております。

 

早速ですが、販売予定のメニューをご紹介していきます!!!

まずは

アイスクリーム!!!

f:id:saiju:20160421003352j:plain

※ 写真はイメージです。実際に作成したものではありますが今回からはお持ち帰りもできるように全てプラスチックカップに入れてのご提供を考えております。

 

アイスクリームは4種類をご提供予定!!!!

暑い暑いカンボジア、ちょっと一息、そんな時に美味しい癒しのアイスクリーム!

 

①パームシュガーアイスクリーム

カンボジアのヤシ砂糖を使った独特の甘み。

血糖値を緩やかに上昇させると言われている健康的なヤシ砂糖を使用。

大人から子供まで安心して食べていただけるかと思います。

 

②バニラアイスクリーム

シンプルだけど程よい甘み。

甘すぎず、誰でも気軽に食べられる王道中の王道かと思います。

 

③コーヒーアイスクリーム

その名の通り、コーヒーを使ったアイスクリーム。

カンボジア人の方からのアイディアで作成することを決めた一品。

カンボジアの方にも食べていただきたいと思う1品です!

 

④抹茶アイスクリーム

時々、日本の味も食べたいな!!!

そんな気持ちに応えてくれる、優しく深みのある味わいの

抹茶のアイスクリーム!!ちょっとした癒しを味わってください!!

 

お次はプリン

カンボジアにいて美味しいプリンが食べたい!!!

そんな意見を何度か聞いて!!!自分も食べたい!!www

カンボジアにはかぼちゃプリンというものがありますが

 

今回ご提供させていただくのは

なめらかプリン!!!!

生クリームを使用したなめらかな舌触り。

甘いもの好きが好むプリンをご提供します!!!!

こちらは現在のところお持ち帰りでのご提供はできません。

 

店内、もしくは店外での飲食のみでご提供させていただきますのでご了承願います。

 

そしてお次は

ロールケーキ

①ロールケーキ(プレーン)

f:id:saiju:20160421003944j:plain

シンプルな生地と生クリームの味わいを楽しめるロールケーキ

 

②コーヒーロールケーキ

ロールケーキの生地にコーヒーを練りこんで焼き上げてます。

ほろ苦な生地と中の生クリームとがベストマッチ!!

甘すぎない生クリームで食べやすいです!!!

 

f:id:saiju:20160421004038j:plain

 

 

③あんこーるロール

カンボジア✖️日本のコラボ商品!!!

f:id:saiju:20160421004127j:plain

 

アンコールワットで有名なカンボジア、シェムリアップ

アンコールワット✖️あんこ でつけたネーミング!!!

 

あんこに合わせた生地は日本の味、抹茶!!!

抹茶のほのかな味わいと、生クリームの中にアクセントとして加わったあんこ。

カンボジアでも日本を味わうことのできる贅沢な一品です。

 

そして、そして!!!!

定番メニューとしてはメニュー表には載せませんが、その時々のオススメのスイーツを期間限定や日替わり、もしくは週替わりのメニューとしてご提供していきたいと考えております。

f:id:saiju:20160421004331j:plain

 

以前にご提供していたものの他にも新作スイーツやコラボスイーツなどいろいろと考えていきますのでどうぞお楽しみに!!よろしくお願いします!!!

 

店舗内での飲食も可能なスペースを設置いたしました。

f:id:saiju:20160421004652j:plain

 

また店舗外にも小スペースを設置させていただいておりますのでご利用下さい。

f:id:saiju:20160421004717j:plain

ドリンクメニューも追って追加させていただきます!!!

 

どうぞよろしくお願いします!!!

 

ちなみにこちらのショップの中を通り抜けて2階に上がっていただくと

Saiju(サイジュ)~japanese style body care~がございます!!

f:id:saiju:20160421004900j:plain

こちらのスペースで施術、マッサージを受けられたお客様にはご希望の方にスイーツ、ドリンクを無料でご提供させていただいております。

 

観光疲れの方、体の調子が悪くてちょっと診てもらいたい、治したい!!という方は是非ともお越しください!!!

 

1階のショップでのお買い物やスイーツ、2階のリラクゼーションスペースとしてのご利用を心からお待ちしております。

 

なお、マッサージスペースのスタッフは1人の為にお一人ずつの施術となっておりますのでご了承願います。

 

それではリフレッシュにSaijubビルの

Roth Collection & Accessory と Saiju

をよろしくお願いします!!!

 

Roth Collection

https://www.facebook.com/roth.collection

Saiju

https://www.facebook.com/Japanese-Style-Body-care-Saiju-823342947784325

 

www.kenchansweets.com

www.kenchansweets.com

www.kenchansweets.com

www.kenchansweets.com

 

現在、けんちゃんスイーツの食べられるお店はこちら!!!

www.tripadvisor.jp

www.tripadvisor.jp