
カンボジアシェムリアップのけんちゃんの日々。

カンボジアでの日々、料理、マッサージ店の情報などありのままを綴っていきます。

カンボジアでパスポート紛失。VISA取得のために出国!!

カンボジアよりこんばんは!!

 

シェムリアップのけんちゃんです!!!

先日のブログにて書きましたが、パスポート紛失しました!!!

www.kenchansweets.com

 

そして無事に諸手続きを終わらせましたが、その後、新しく取得したパスポートと

12日間という期限付きのビザを手にカンボジアから出なければいけませんでした!

 

そして向かった先は!!!!

 

今回はシェムリアップ空港よりタイへと向かいました!!!

せっかくなのでシェムリアップ空港の出国ゲート側の様子もご紹介!!!

 

約半年ぶりのシェムリアップ空港はがらりと変貌を遂げておりました!!!

f:id:saiju:20160613182905j:plain

 

お土産や免税店が立ち並んでおります/

 

f:id:saiju:20160613183047j:plain

 

こんな感じで!!!!

f:id:saiju:20160613183115j:plain

 

なんだか前と雰囲気変わってるな〜〜

 

f:id:saiju:20160613183145j:plain

 

綺麗でオシャレになっている!!!

 

COSTA COFFEEがあって

f:id:saiju:20160613183211j:plain

 

またまたお土産やさんもあって

f:id:saiju:20160613183251j:plain

 

フードコートも広々と。

f:id:saiju:20160613183320j:plain

 

吉野家の牛丼を頂きました!!!!

なんかこういうのがあるのは日本人としては落ち着きますね!!!

f:id:saiju:20160613183355j:plain

 

 

ちなみに!!!!

私、どこに行ってもきになる場所が一つあって!!!!

それがトイレ!!!

はい!!!

とても綺麗でした!!!!トイレがきれいだとやっぱり気持ちもいい!!

 

その職場の雰囲気とかにもけっこう影響するような!!!

 

f:id:saiju:20160613183442j:plain

 

 

 

そして、いざ搭乗口から飛行機にてタイへと到着いたしました!!!

 

タイに到着してからは問題なく入国もできました!!!

そして、空港から電車に乗り移動。。。

 

そしてわずかな滞在時間を楽しみました!!!

その詳細は以下のブログでご確認ください!!!!

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

上記3記事のような満喫ぶりを踏みまして、シェムリアップ空港へと

無事に到着いたしました!!!!

f:id:saiju:20160613184530j:plain

 

そして、新しくVISAの取得を行いカンボジアへ無事入国することができましたとさ!!

 

めでたしめでたし!!!!

 

ということで紛失時には大変な時間を要しますのでくれぐれもご注意くださいね!!!

 

 

www.kenchansweets.com

www.kenchansweets.com

www.kenchansweets.com 

www.kenchansweets.com

 

www.kenchansweets.com