カンボジアシェムリアップのけんちゃんの日々。

カンボジアでの日々、料理、マッサージ店の情報などありのままを綴っていきます。

最近パイにはまってます。アップル、スイートポテトパイ!!

カンボジアのけんちゃんです。

 

けんちゃんスイーツとして色々とスイーツ作りをしておりますが

ここ最近はパイ生地をよく作ってます!!!

https://www.facebook.com/kenchansweets/

f:id:saiju:20160809123708j:plain

アップルパイに使うリンゴは5つ使用!

一度フィリングを作成してパイ生地で包む作業。

なかなか奥深い。。。

 

近々スイーツ復刻させようかなって思ってるものがあります。

もちろん限定販売の予定なんですが!それは…

 

昔焼いていたチョコレートケーキやシフォンケーキ!

美味しいジャムやラムレーズン、ソースが揃ったので是非食べていただきたいな!と。

 

カンボジアのフルーツを使ったジャムにお酒に漬けたラム。

作成してる方々のページ貼っておきます!!!

 

HAPPYTITE

https://www.facebook.com/happytite/

 

Nobu's Cafe

https://www.facebook.com/pages/Nobus-Restaurantbar/1748158268797283

 

そして、15日はイチゴの日!!!

今回は3種類ほどご用意する予定ですのでお楽しみに!!

f:id:saiju:20160809124010j:plain

イチゴのババロア!ムースのような仕上がり!!

 

そして

イチゴのロールケーキ

f:id:saiju:20160716011716j:plain

 

そして

 

イチゴ大福をご提供できればな!!!と考えております!!!

 

あんこを小豆から作るところから今回はチャレンジしようかと。。。

 

美味しく、そしてなるべく健康に配慮した幸せを感じられるスイーツのご提供を心がけています!!!どうぞよろしくお願いします!!!

 

またこのスイーツたちはSaijuでのマッサージを受けられたお客様にはアフターサービスとしてもご提供しております!!!

 

 

www.kenchansweets.com

 

お好きな1品、そしてたまにサービスで2品!!!

これは3人に1人の確率で!!!!たべることができますよ!!!!

 

体を癒すとともに心もほっと一息できるそんな場所として活用していただければと思っています!!!どうぞよろしくお願いします!!!

 

8月中旬から下旬の平日限定でイヤーコーニングも受けられます!!!

お気軽にお問い合わせを!!!

 

www.kenchansweets.com

www.kenchansweets.com

 

カンボジアのシェムリアップで有名なものといえばアンコーツワット!

その入場料が変更になります!!是非とも早めにお越しくださね!!

お会いできることを楽しみにしております!!! 

 

www.cambodialife.mobi

www.asiatravelnote.com

 

 

カンボジア在住者のブログなど!!いろいろ!!!載せておきます!!!

www.siemreap-guesthouse.jpn.com

www.cambodialife.mobi

www.cambodia-news123.com

 

shippos.jp

tnkjapanangkor.hatenablog.com

 

blog.cambodiastarsacademy.com