
カンボジアシェムリアップのけんちゃんの日々。

カンボジアでの日々、料理、マッサージ店の情報などありのままを綴っていきます。

いちごのロールケーキとババロア!『いちごの日』inシェムリアップ

カンボジアより夜分にこんばんは!!!

 

毎月15日これで3回目の「いちごの日」も無事に終了することができました!!今回も食べていただいた方、初めて食べていただいた方、食べられなかった方といろいろみえると思いますが、また来月の「いちごの日」そして、日々のスイーツをチェックしててくださいね!!!

f:id:saiju:20160716011716j:plain

 

Facebookのけんちゃんスイーツのページで随時更新しています!!!

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

https://www.facebook.com/kenchansweets/

 

次回こそは「いちご大福」って思っているのですが。。。

どうなるでしょうか?!

 

スイーツは主に砂糖はなるべく少なめに

f:id:saiju:20160716011724j:plain

気軽においしく食べられるように

 

そして何よりも食べた人を一瞬でも幸せな気持ちにできるように!!

 

そう考えて作っています!!!

 

 

これは聞いた話ではありますが、刑務所に長いこと入っていた人が出所後に食べたくなるもの!!!ランキングで「スイーツ(甘いもの)」だそうです。

f:id:saiju:20160609145134j:plain

やっぱり人間糖質はある程度は必要です。

もちろんとりすぎはよくありません。

 

なので!!!

 

糖質オフケーキとか、野菜を使ったスイーツとか、子供も安心してたべられるもの!

とかそういったジャンルのものにも本当に少しずつではありますが進めていきたいと考えています。

f:id:saiju:20160405111850j:plain

我慢をしすぎることはよくありませんが、欲望のままに食べていては取り返しのつかないことにもなりかねません!!!

 

生活習慣病とはその名の通り、生活習慣が引き起こす病気です。

 

少しでも多くの人に健康に目を向けていただきたいというのも一つあります。

 

食べるものをきちんと選択する。

 

安心に食べられるものを選択する。

 

その毎日の食べるという行為、選択の日々があなた自身を作っています!!!

 

体のことでお困りの際にはこちらにご相談もお気軽に!!!

www.kenchansweets.com

 

体を引き締めたいって方にとっても効率的で楽しく行えるシェムリアップには一つしかないものがありますよ!!!

 

『ポールダンス』ができるところが新しく増えました!!!

こちらをチェック!!!!

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

https://www.facebook.com/poledance.mekh/

実はこれ!参加させていただき、実際にやってみました!!!

 

また次回のブログでご紹介します!!!!

 

お楽しみに!!!!

 

www.kenchansweets.com

 

カンボジア在住者のブログなど!!いろいろ!!!載せておきます!!!

www.siemreap-guesthouse.jpn.com

www.cambodialife.mobi

www.cambodia-news123.com

 

shippos.jp

tnkjapanangkor.hatenablog.com

blog.cambodiastarsacademy.com