
カンボジアシェムリアップのけんちゃんの日々。

カンボジアでの日々、料理、マッサージ店の情報などありのままを綴っていきます。

新しくできたNOIRカフェに行ってきました!in カンボジア、シェムリアップ!

カンボジアよりこんにちは!

カンボジアのけんちゃんです!!!

カフェめぐり大好きなので場所をかえてパソコン作業など気分転換に来ています!!!

 

ずっと気になっていた最近オープンしたカフェにやってきましたのでご報告!!!

今回は『NOIR Cafe』9月15日にオープンしたばかり!!!

f:id:saiju:20160918154202j:plain

おしゃれな空間でカンボジア人の利用が多めでした!!!

それではご紹介!!!

 

朝6時〜21時まで営業しているそうです!!

なんかカンボジア人の出会いの場所としても利用されるとのこと。

 

 外観はHOTEL 306というホテルの1階部分に位置しています!!!

f:id:saiju:20160918154318j:plain

 

6号線をプサールー方面に行く際にT字路に差し掛かるところをで右に曲がるとすぐ見えてきます!!!

f:id:saiju:20160918154202j:plain

 

f:id:saiju:20160918154301j:plain

 

看板をよーーーく見たらコーヒー豆が敷き詰められています!!!

おしゃれ!!!!!

f:id:saiju:20160918155714j:plain

 

f:id:saiju:20160918155805j:plain店内の様子はと言いますと!!!

入り口を入ってすぐに注文口があります!!

 

飲み物も食べ物もあるのでちょっとしたブレイクタイムにも活用できますし、パソコン作業や待ち合わせ場所としても最適かと!もちろんWi-Fiも完備されていますよ!!

 

店内は横長の作りになっていて主にカウンター席のようなスタイルが多いです!!!

f:id:saiju:20160918160007j:plain

 

なんかすごく内装にもこだわっていておしゃれな雰囲気が漂っています!!!

f:id:saiju:20160918160058j:plain

 

f:id:saiju:20160918160134j:plain

 

おしゃれな砂時計も置いてありました!!!

f:id:saiju:20160918161201j:plain

 

 

あんまり利用はされていませんでしたが。

こんなスペースもありました。。笑

f:id:saiju:20160918160150j:plain

 

チキンサラダとフライドポテト、アイスアメリカーノをいただきました!!!!

f:id:saiju:20160918161501j:plain

 

こんな風に写真が撮れるアイテムも多数置いてありました!!!

ミーハーなんでこういうの使って写真撮るという。笑

 

なかなか面白い場所でした!!!!

f:id:saiju:20160918161537j:plain

 

この場所のすごいな!!!!っていう点がもう一つ!!!

貸しスペースとしての会議室があるところです!!!

 

スタッフに聞いてみたところ、ミーティングなどで利用できるそう。

まだ活用したことないけれど、金額も決まっていないみたいだけれど、いつかこういう貸しスペースも利用されるようになるんだろうな!って思います!

 

プロジェクターとか使ってスクリーンに映せるようなエアコン完備のスペースなので活用ありかと思います!!!!

電気が今回つけられなかったので暗い写真ですがどうぞ!!!!

f:id:saiju:20160918161914j:plain

 

もうひとつ!!!

出会いの場としての掲示板的なものがあります!!

メールアドレスとか携帯番号とかそういうのが書いてあるようです!!!

こういう出会いとしてのスペースも初めての試みなんじゃないかな?!って思います!

 

早速男性陣は見てましたが!!!笑

f:id:saiju:20160918162007j:plain

 

なんかカンボジアもそういうのあるんだなーっていうのを感じた時間でした!

 

できたばかりのカフェということで本当に人気の場所でした!!!

これからも流行るのかな?!と思います!!!

 

あともう一つ!!!

いつもこういうところに来たらチェックするのがトイレなんですが!!

 

過去に入ったトイレの中で一番奥行きのあるトイレだな!!!って感じました!

 

その意味は是非、行ってみて確認してみてください!!

トイレの洗面台のライトもなんかおしゃれでした!!

それも行ってみて確かめてみてください!!!

 

それではまたー!!!!

 

毎月15日は『いちごの日』!!!

www.kenchansweets.com

 

疲れた時には浴槽に浸かるのが一番!!!!

www.kenchansweets.com

 

カンボジアでもポールダンスが楽しめますよ!!!

www.kenchansweets.com

 

カンボジアでマッサージするなら!

当店に是非お越しください!!個人に合わせて対応します!!

www.kenchansweets.com

 

 

f:id:saiju:20160918162401j:plain

 

それでは素敵な毎日をー!!!