カンボジアシェムリアップのけんちゃんの日々。

カンボジアでの日々、料理、マッサージ店の情報などありのままを綴っていきます。

心(SHIN)にお寿司を食べに行ってきました!!in シェムリアップ, カンボジア

カンボジアのけんちゃんです!!!

おかげさまでSaijuのオープンから1周年を迎えました!!

 

www.kenchansweets.com

 

これも皆様の支えのおかげさまです!2年目はどんな風になるのか?!

これからも『健康』というもののありがたさを伝えていけるようにします!

 

話は変わりますが!

新しいお店のご紹介をしていきます!!!

心(SHIN)さん

f:id:saiju:20160919202726j:plain

ナイトマーケットに向かうまでの通りにあるお店

全面ガラス張りで外からも店内の様子が見えます!!!

 

ナイトマーケットまでの道のりに面しているためによく目立ちます!!!

それでは早速店内へ!!!!

早速中に入り店内の様子を撮影!!!

f:id:saiju:20160919201312j:plain

 

入り口を入って左側にテーブル席

入って右がこの写真にあるようなカウンター席となっています!!

 

おしぼりの柔らかさに感激しました!!!笑

 

カウンター席に座ってまずはメニューをチェック!!!

その種類の豊富さと『卵かけごはん』とか『天ぷら』に目を惹かれましたが今回はお寿司をいただきました!!!

 

メニューの内容をご紹介!!!!

f:id:saiju:20160919201549j:plain

f:id:saiju:20160919201630j:plainhttp://www.kenchansweets.com/entry/2016/09/18/120444

 

f:id:saiju:20160919201652j:plain

f:id:saiju:20160919201711j:plain

ここまでがドリンクとちょっとしたおつまみのメニューとなっています!!!

これだけでも結構居酒屋のメニューみたいな感じですごいなーって見てました!

 

なんか日本が懐かしくも感じられ一つ一つのメニューに期待を膨らませていました!

さてお次は握りのメニューを!!!

f:id:saiju:20160919202029j:plain

f:id:saiju:20160919202049j:plain

 

f:id:saiju:20160919202104j:plain

 

f:id:saiju:20160919202201j:plain

 

ごはんもののメニューなんかもありました!!!

なんだか目移りしてしまうメニューたちでした。。。

f:id:saiju:20160919202225j:plain

f:id:saiju:20160919202124j:plain

お寿司の食べ方もメニューの中にはありましたよ!!!

 

 

さて今回は握りをおまかせでいただきました!!!

こんな贅沢いいのかってくらい久々にお寿司をいただきました!!!

f:id:saiju:20160919202818j:plain

こちらは寿司盛り合わせAとなります!!!

 

 

日本でだったら気軽に食べに行けていたのにお寿司からは本当に疎遠だったので心の底から味わうことができました!!!もう満足!!!当分は節約生活がんばれそうです!

 

お店の中には着物も飾られていて和テイストな感じ!!!

f:id:saiju:20160919202841j:plain

 

お酒も色々と置いてありました!!!

f:id:saiju:20160919202944j:plain

 

こちらでごはんを食べた後にナイトマーケットを散策するもよし!!!

 

近くには横浜バーがあるのでラーメン食べに行くのも良しかと!!!

どちらも徒歩圏内に位置しているので!マップ片手に散策などもありかなーと思います!

 

おしゃれな内装の雰囲気のお店!!!

たまにはこういうお店もいいもんだなーって思いました!!!

 

店員さんもとても愛嬌が良くてお出迎えとても嬉しかったです!!!

 

みなさんもぜひお試しあれ!!!!

  

 

食べたら体も動かさないといけませんねー!!!

ということでカンボジア初のポールダンスレッスンのことも書きました!

 

www.kenchansweets.com

 

www.kenchansweets.com

www.kenchansweets.com

www.kenchansweets.com

 

カンボジアでマッサージ店お探しなら日本人セラピストのサイジュいかがでしょうか??

www.kenchansweets.com