
カンボジアシェムリアップのけんちゃんの日々。

カンボジアでの日々、料理、マッサージ店の情報などありのままを綴っていきます。

犬好き集まる?!飼い犬たちの集まりに参加しました!!

カンボジアのけんちゃんです!!!

 

日曜日の朝!!!心地よい朝でした!!!

 

カンボジアでは曜日感覚がわからなくなっちゃう感じになりがちなのです。

が!素敵なイベントにご紹介いただきようやく曜日感覚が取り戻せるかも!

 

なんて思う毎週やっているイベントに参加してきました!!!

f:id:saiju:20160925173101j:plain

犬を飼っている人!犬好きな人たちが集まっておりました!!

 

Saijuの看板犬クーちゃんも初参加させていただきましたのでその様子をどうぞ!!!

 クーは毎日室内で飼っているので、なかなか散歩に連れて行くこともせず、洗濯のタイミングで屋上を走らせたり、時間のある早朝や夕方に外に連れ出すことはあるのですが、なかなか夕方以降になると近所の犬たちと取っ組み合いみたいになったり吠えられて威嚇されたりと大変で。。。

 

そんな中、『こんなのありますがどうですかー?!』って声をかけてくれたのが今回のイベント!!毎週日曜日の朝9〜11時くらいにロイヤルガーデンの前にわんちゃんたちが集合します!!

 

それはそれはいろんな種類のわんちゃん達の集まりで!!

 

とってもスマートなものから大柄な犬までと幅広い!!!

f:id:saiju:20160925173453j:plain

 

 

うちのクーちゃんの初デビューはなかなかのものでした!!!!

いいストレス発散になったのかなーと思います!!

 

なんと、その集まりに兄妹であるケリーにも対面しました!!

f:id:saiju:20160925173610j:plain

クーの成長っぷりを感じてしまったのでもう少し考えねば。。。って感じました。

 

同じ犬とは思えないほどの落ち着きぶりに脱帽!!!!

 

もう犬の動き回ること動き回ること!!!

本当に他の人の犬に危害を加えないかっていうのにだけ細心の注意を図りながらとっても飼い主としても楽しませていただきました!!!

 

また機会があるときには連れて行ってあげたいものです!!!

f:id:saiju:20160925173645j:plain

 

ぜひ犬好きの方、犬を飼われている方のデビューや交流にはおすすめですよ!!

 

朝早起きして、気持ちのいい日曜日の朝を感じられるかも!!!

 

そんなカンボジアの日曜日の朝についてお届けいたしました!!!

 

またねー!!!!

 

 

 

理学療法士(PT)であることはカンボジアでも活かしていきたいな!!!

www.kenchansweets.com

 

カンボジアにお越しのさいにはマッサージにもお越しください!

ブログみました!!で特典あり!!!

www.kenchansweets.com

 

カンボジアのオススメエンターテーメントは『ファー』!!!

www.kenchansweets.com