
カンボジアシェムリアップのけんちゃんの日々。

カンボジアでの日々、料理、マッサージ店の情報などありのままを綴っていきます。

カンボジアで美味しいコーヒーが飲める屋台!!!?

カンボジアのけんちゃんです!!!

カンボジアにはいろいろな屋台が存在します!!!

 

そのほとんどが飲食関連!!!!

屋台飯はとっても安くてローカル感を感じられるものです!!

 

そんな中、家の近くに一風変わったおしゃれな屋台ができました!!

f:id:saiju:20160926123807j:plain

そこのコーヒーマシーンが本格的で他の屋台とは違うのでご紹介!!!

 

この通りはスーパーマーケットのアンコールマート横の道をタプール通りに向かって走って行くまでの間にあります!!!

 

目の前に学校があるので比較的わかりやすいかと思います!!!

f:id:saiju:20160926124152j:plain

 

なんどもなんども前を通るたびに気になって1ヶ月くらいは気になっていたのですが最近になって時々利用することもあります!!!

 

他の屋台で注文するドリンク類よりは若干値段は上がりますが、一つ一つ丁寧に淹れてくれることと、その光景を見れることも一つ屋台の特徴かと思います!!

f:id:saiju:20160926123807j:plain

 

いろんな種類のドリンクがありますがまだほとんど試したことはないものも多いので、是非ともみなさんチャレンジしてみてください!!!

 

f:id:saiju:20160926124246j:plain

 

バイク越しに注文すると笑顔で対応してくださってとても暖かい感じです!!!

 

屋台の中にはバリスタ?!の表記と、メダルなども飾ってあります!!

マシーンも本格的で!!!なんかすごい!!!!

 

あまりそーいうのには詳しくないので割愛。。。

 

 

だけど明らかにおしゃれな雰囲気の屋台です!!!

 

一度お試しあれ!!!

f:id:saiju:20160926124450j:plain

 

コーヒーのお供にスイーツいかがでしょうか?!

カンボジアでスイーツ作りもしています!!!

www.kenchansweets.com

 

カンボジアでマッサージを受けるなら?!

日本人セラピストが丁寧かつその人にあった内容で施術させていただきます!

おかげさまで1周年を迎えることもできました!!!

www.kenchansweets.com

 

理学療法士ってご存知ですか?!

リハビリを通して健康を!そして予防も大切であることをこれからも伝えていければと思います!!!カンボジアでも理学療法士としての経験を生かしていきます!!

 

www.kenchansweets.com

 

www.kenchansweets.com