
カンボジアシェムリアップのけんちゃんの日々。

カンボジアでの日々、料理、マッサージ店の情報などありのままを綴っていきます。

カンボジアでヘルシーな健康志向のドリンクが飲めるThe Hive Cafe

カンボジアのけんちゃんです!!!

カンボジアでも健康は常に意識をしたいところ!!!

健康に関わるボディーケアスペースを運営しています!

リフレッシュに、マッサージに、体のケアにお越しください!!

www.kenchansweets.com

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

自然のままに流れに任せてっていうのもいいのですがそんな中でも食事や摂取するものによってからだって成り立っています。食べなければ生きていけない。

 

点滴などでも生命の維持はできますが、やはり生きた酵素を取り入れることが大切かと!!もちろんバランス!!!というものが大切ですが!!!

 

ちょっとしたおしゃれかつヘルシーな健康ドリンクの飲めるお店をご紹介!!!

f:id:saiju:20161010070458j:plain

 

けんちゃんスイーツでもドリンクの作成を行っています!!!
酵素ドリンク!!今、現在はライムの酵素があります!!

 

パイナップル、マンゴーなどで作成しましたがどれも美味しく健康的!

試したい方は是非ともSaijuビルへお越しくださいね!!!

けんちゃんスイーツのページはこちら!!!

https://www.facebook.com/kenchansweets/

 

カンダルビレッジ周辺にて野菜やフルーツをミックスさせたヘルシーなドリンクを提供しているカフェがあります!!!価格帯はやや一般的なカフェに比較すると少ししますが積極的に健康に関して意識するのであればこういったドリンクなど意識して摂取するのもいいでしょう!!!

 

ミキサーを買って自分で色々とミックスして飲むっていうのも結構いい手段だと思いますよ!!以前の私は朝食に自分配合で混ぜて毎朝飲んでました!!!レシピはなく自分の思い思いに野菜や果物入れて放り込んでいたのでその時欲しているものを飲んでたようにも思いますが!!

 

そんなThe Hiveさんにていただいたのがこちら!!!

f:id:saiju:20161010070458j:plain

人参や生姜がベースで数種類の野菜やフルーツがミックスされていました!!

 

ここでのフードは食べていないのでご紹介できませんが、ドリンクはオススメです!!

f:id:saiju:20161010070723j:plain

エコなバンブーストローも使用していました!!!

竹でできたストローはお土産なんかにもいいんじゃないかな!って思います!!

 

そして!!!

f:id:saiju:20161010070808j:plain

空き瓶をリサイクルして作られたこちらのグラスもまたなんとも言えない味を出しています!こちらもお土産としての購入もお店で可能ですよ!!!

 

ちょっとお店の中の様子はしっかりととれませんでしたが、カウンター席と1階にテーブル席が3つ、そして2階席もありました!!!

f:id:saiju:20161010070906j:plain

欧米のお客様が多い印象です!!

 

笑顔で接客していただけ、パソコン作業やちょっとしたミーティング、喫茶店感覚での利用などに良いかと思います!!!

 

健康を意識して!

そんな試みを喫茶店でもどうでしょうか?!

 

 

健康意識!!!っていう面で!!

カンボジアでも健康診断が受けられるんです!!!

観光客の方も対応の健康診断もありますので、気になる方はぜひ!!!

www.kenchansweets.com

 

コーヒーがおいしい屋台発見!!!!

www.kenchansweets.com

 

カンボジアで初めてミルクレープを食べることのできたOHANAさん!!

www.kenchansweets.com

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村