
カンボジアシェムリアップのけんちゃんの日々。

カンボジアでの日々、料理、マッサージ店の情報などありのままを綴っていきます。

カンボジアのマントラでおいしい干物が食べられますよ!!

カンボジア シェムリアップ 店舗紹介 生活 料理 観光

カンボジアのけんちゃんです 

www.kenchansweets.com 

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ

カンボジアでの日本の食べ物が食べられる場所がまた一つ増えましたよ!!

f:id:saiju:20161010073737j:plain

それがマントラアンコールブティクヴィラさん

アンコールワットに一番近い日本人経営のゲストハウスです!!

f:id:saiju:20161010080000j:plain

ではご紹介!!!

カンボジア、シェムリアップにあるマントラアンコールブティックヴィラさん。

観光の際の宿泊先候補にいかがでしょうか?!

www.booking.com

外観はこんな感じ!!!

市街地からアンコールワット方面に走ると、緑色の壁が見えてきます!!

隣にはお土産屋さんがあります!!

f:id:saiju:20161010080806j:plain

 

今回、レストランの飲食スペースが開設され新メニュー登場したのでご紹介します!

f:id:saiju:20161010134150j:plain

このようなテーブル席が数席!!!

 

バーカウンターは手作りで味が出てます!!

f:id:saiju:20161010080906j:plain

バーカウンター内に立っているのはスタッフのカルナ、ホベルト、右端のタンクトップの方がマントラ経営者のDJです!!

 

DJさんではありません!DJです!!w

そう呼んでいただくのが正しいようですよ!!

 

とっても気さくで温かみのある方なのでカンボジアで会えたらラッキー!!!

2016年10月1日よりバーカウンターのスペースもオープンしてレストランメニューは約80種類、おつまみのメニューは別であります!!

f:id:saiju:20161010155738j:plain

こちらがフードのメニュー!!全てはご紹介できないので行って確かめてみてください!干物の方のメニュー取り忘れたんで撮った後で載せておきます!!!

 

写真はホッケの干物を炭火でじっくり焼いているところです。

f:id:saiju:20161010134817j:plain

肉厚なホッケが見ているだけでよだれがでてきそうな。。。

 

これ以外のも数種類の干物をいただくことができますよ!

入荷の関係等で品切れのこともありますが、チャレンジしてみてくださいね!!!

 

干物の他の個人的おすすめメニューは

キャッサバフライ

ポークソーセージ

試してみてください!!!

 

また、マントラアンコールブティックヴィラさんには有名なマッサージ店もあります!

日本人経営のJapanese Massage MASAさん

Facebookページはこちら

https://www.facebook.com/massagemasa/

 

Tripadvisor ページはこちら

www.tripadvisor.jp

 

観光での疲れを取りに是非とも足を運んでみてはいかがでしょうか?!

 

マントラに2匹のわんちゃんもおります!!

番犬としての役目もきっちりと果たしてくれ、お客さんには懐っこいわんちゃんです!

 

宿泊先、マッサージスペース、飲食スペースがあり、自転車レンタルしてアンコールワットにも行けます!バイクの手配なんかも必要であればしていただけますし、わからないことはスタッフが親切に対応していただけるので是非とも!!!

 

カンボジアに一人でも多くの方が来てくれるのを楽しみにしています!!

 

お待ちしてますね!!

宿泊はマントラアンコールブティックヴィラもぜひ候補に!!!

 

美味しい干物が待ってますよ!魅力が増えパワーアップしたマントラへどうぞ!!!

 

マントラのブログはこちら!!!

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

www.siemreap-guesthouse.jpn.com

 

www.kenchansweets.com 

 

www.kenchansweets.com

  

www.kenchansweets.com

 

カンボジアでマッサージ受けるならSaijuにもぜひ足を運んでください!

スイーツもフリーサービスでご提供してます!!

www.kenchansweets.com

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村