
カンボジアシェムリアップのけんちゃんの日々。

カンボジアでの日々、料理、マッサージ店の情報などありのままを綴っていきます。

カンボジアで和食洋食、音楽も楽しめるお店『Nobu's Restaurant & Bar』をご紹介

カンボジアのけんちゃんです!!

やっとあるものを手に入れました!!これで一人でも多くの人にまた健康に関して考えてもらえる機会を作れたらな!と思っています!!!

何をゲットしたかって?!それはブログの最後に記載しておきます!!! 

 

さて、今回ご紹介させていただくお店はこちら!!

Nobu's Restaurant & Barさんです!!

f:id:saiju:20161020213044j:plain

前回の食べ物ネタは日本食料理屋さん『Guru mother cafe』 さんでしたね!!

www.kenchansweets.com

 

今回は!!

Nobu's Restaurant & Bar さん!!!

お店の場所は!!カンダルビレッジ近く!!

 

前回のブログでもご紹介した、最近できたジャム屋さんのHappytiteさんから川沿いに向かって走っていきます!!!Happytiteさんの記事はこちら!!!

www.kenchansweets.com

HappytiteさんのFBページはこちら!!!

https://www.facebook.com/happytite/

 

Happytiteさんからちょっと走った左手にはマッサージ店のLuck Nuvoさんもあります!!お店のFBページはこちら!!!

https://www.facebook.com/lucknuvo/

 

f:id:saiju:20161020231011j:plain

カンボジアの女性たちが丁寧に接客をしてくださいます!!!

安心してマッサージを受けられるお店の一つですよ!!!

 

そこからさらにまっすぐ進んでいくと、右手に『リハビリセンター』が見えてきます!ここのリハビリ施設では現地の理学療法士(PT)が一人働いています。主に義足のチェックや歩行補助具の修理等を行い、朝一と昼からの2回リハビリも行われています! 

www.kenchansweets.com

 

リハビリセンターを超えて左手にUEDA COFFEEのピンク色のコンテナが目印の

『Nobu's Restaurant & Bar』に到着です!!!

f:id:saiju:20161020182154j:plain

こちらがその目印になるピンクのコンテナが移った写真!!!

f:id:saiju:20161020182156j:plain

 

中に入ってみると!!!!

テーブル席が中に4つ(4人掛け✖️2つ, 2人掛け✖️2つ)

外にも4人掛けのテーブルが一つあります!!(喫煙は外にて!!)

f:id:saiju:20161020213044j:plain

 

さて今度は気になるメニューですが!!!!

こんな感じ!!!最近新しいメニューに変わりました!最新版を見させていただいたので載せておきますね!!!

 

まずはドリンク/デザートメニューから!!!

白玉、あんこ、アイスクリームの組み合わせはとっても幸せな気持ちにさせていただいた記憶が特にありますね!!!

f:id:saiju:20161020182042j:plain

 

f:id:saiju:20161020182055j:plain

 

お次はフードメニューを!!!

丼もの、カレーライス、オムライス!!!

f:id:saiju:20161020182059j:plain

 

カレーライスはあっという間になくなってしまうくらい食欲進みました!!!

f:id:saiju:20161020214653j:plain

 

オムライスはどこか懐かしのシンプルスタイル!!!ケチャップソース!!

f:id:saiju:20161020214651j:plain

 

パスタのメニューもございます!!!フレンチトーストも!!!

f:id:saiju:20161020182111j:plain

 

これはアボカド明太子のパスタ!!!

明太子キムチのパスタやツナパスタなんかもありますよ!!!

アボカドは冷製パスタです!!!

f:id:saiju:20161020214615j:plain

 

そしてUEDA Coffeeさんの販売も行ってます!!!

f:id:saiju:20161020182115j:plain

 

こちらはハニーチーズトースト!!!

f:id:saiju:20161020182126j:plain

 

日替わりメニューも毎日楽しみなものの一つです!!!

内容は日により違うので毎日FBをチェックしてくださいね!!!

 

FBページはこちら!!!更新をチェックしてくださいね!!!

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

www.facebook.com

 

ランチメニューの日替わりパスタと

f:id:saiju:20161020214605j:plain

 

あんかけチャーハン

f:id:saiju:20161020214726j:plain

 

チキンのトマト煮にスクランブルエッグとマカロニサラダがついたセットプレート

f:id:saiju:20161020214728j:plain

 

豚焼肉定食!!!

f:id:saiju:20161020214730j:plain

 

チキンターメリックソース

f:id:saiju:20161020214734j:plain

 

夜もまた昼とは違ったいい雰囲気です!

ここで流れている音楽はどこか癒され自然な感じのチョイスです!!

f:id:saiju:20161020214749j:plain

 

各種パンフレット等も設置されています!実はここに素敵なものが!!!!

f:id:saiju:20161020182135j:plain

 

このお店のすごいところがココ!!!

体重計自動血圧計があるんです!!! 

f:id:saiju:20161020223833j:plain

 

ご飯食べる前と後に測ってみては?!オーダー待ちの間とかでもできますよ!

毎日通って体重、血圧測ってみるとちょっとは健康管理できるかと!!!w

 

意外と知らない自分の血圧や体重、わからない方もいるかと!!

 

データを定期的にとってくれたらSaijuにお持ち頂ければエクセル等で編集、集計、運動指導なども致しますよ!

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ
にほんブログ村

 

カンボジアの方々もみんな体重知らないのじゃないかな?!

先日カンボジアの方の血圧を測ったら相当高くて!!!

全員ではないと思いますが結構塩分や糖分の摂取多いかと思うので心配です。

 

11月末までなら病院での健康診断も格安で受けられます!!!

2016年11月末までの土日ならさらにお得ですよ!!!是非!!!

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

www.kenchansweets.com

www.kenchansweets.com

 

まぁー全ては自己管理!チョット気にしてみてはいかがでしょうか?!

ひとりでも多くの方が健康に意識を向けてくれますように!!!

美味しいご飯をいただけ、音楽を楽しめ、健康までチェックできる!!!

素敵なレストラン『Nobu's Restaurant & Cafe』(通称:ノブさん、ノブズさん)

へどうぞ!!!

 

観光でお越しの方も是非足を運んでみてくださいね!!!

 

Nobu's Restaurant & Bar

営業時間:10:30 am 〜 11:00 pm に2016年11月から営業形態が変化するようです!!10:30amからのんびりスタート!中休みがなくなる予定!!!

※10月末までは11:00am〜3pm, 5:30pm〜11:00pmの営業形態です!!

 

ブログランキングに参加しています!ポチッと押していただけると励みになります!

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

そうそう!!!ブログ頭に書きましたやっとゲットしたというのはこれ!!!

体組成計です!体重、体脂肪をSaijuでも図れるようになりました!

f:id:saiju:20161020230501j:plain

是非お越しを!!!もちろん血圧も測りますよ!!

 

www.kenchansweets.com

 

 

カンボジアシェムリアップで日本人におすすめのレストラン!!!

食べ物たち!!!

www.kenchansweets.com

www.kenchansweets.com

www.kenchansweets.com

www.kenchansweets.com

www.kenchansweets.com

www.kenchansweets.com