カンボジアシェムリアップのけんちゃんの日々。

カンボジアでの日々、料理、マッサージ店の情報などありのままを綴っていきます。

カンボジアにある日本製品のリサイクルショップへ行ってきました!

カンボジアのけんちゃんです!!

今日はリサイクルショップのご紹介!!!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

前回記事はこちら

www.kenchansweets.com

 

ずーっと気になっていて、一度行った時にこれ欲しい!!!ってキープしていたらもう時すでに遅し、売り切れていました。。。

仕事に使えるかも!って思ってたんですが非常に残念。

 

さてご紹介を開始します!! 

f:id:saiju:20161024192558j:plain

こちら!『Tokyo Recycle Store』 

なんでTokyoなのかはわかりませんが、日本の象徴的な感じなんですかね?!

 

さて店内に入る前から結構インパクトのある光景が見えました!!

なんと!!!!ランドセルや洋服が迎えてくれました!!! 

f:id:saiju:20161024192636j:plain

f:id:saiju:20161024192641j:plain

f:id:saiju:20161024192647j:plain

リュック、ベビーカー、シルバーカーなどもありましたよ!!!

 

店内に入ると、また変わった商品がいろいろと。

日本からのものであることは一目見たらわかるものばかりでした!!

なんかすごい!!!

 

写真には載せられないものもありました。

見たい方はまたご連絡いただければご紹介します。。。

まぁー見に行っていただければわかるかと。

 

AKBのCDありました!!!!

しかも全部『チャンスの順番』w

 

強調するように陳列替えておきました!

一枚0.5ドル この曲結構好きなので聞いてみてくださいね!

f:id:saiju:20161024192843j:plain

 

まぁーざっくりと店内を散策。

家具、家電、食器、日用品、雑貨などいろいろ本当に豊富。

f:id:saiju:20161024192700j:plain

f:id:saiju:20161024192712j:plain

f:id:saiju:20161024192712j:plain

f:id:saiju:20161024192725j:plain

f:id:saiju:20161024192725j:plain

 

このおもちゃの本体はあるものの。

黒ひげと剣は行方不明でした。。。1.5ドル。

シュールな絵に思わず笑顔がこぼれました。w

 

f:id:saiju:20161024192735j:plain

 

時計や万年筆?なんかもありました!!!

f:id:saiju:20161024192747j:plain

 

これは使える!!!

と早速購入したのはラップですね!一箱1ドル。

だってカンボジアで買うラップはとても使いにくい!!!

ラップが切れにくいし、箱がクタクタになったりするので。

 

カンボジアでは5ドルくらいするラップを買ってますが、これはお宝発見でした!!

まだまだありましたよ!!!

f:id:saiju:20161024192753j:plain

 

アクセサリーもなかなか可愛らしいものがこんな安値でありました!!!

びっくり!!!!

f:id:saiju:20161024192756j:plain

 

食器や鍋などはなんか懐かしさも感じるものが!!!

すき焼き用の鍋見た瞬間、よだれ出そうになりました!!!

 

卵割ったとこですき焼き食べたいなー!!

土鍋で鍋とかおじやとかもしたい!!!

f:id:saiju:20161024192804j:plain

 

グラス系も豊富!!!

f:id:saiju:20161024192812j:plain

 

 

これがさっき言ってたラップ系。

アルミホイルも一つ購入しました!!!1ドル。。

 

f:id:saiju:20161024192758j:plain

f:id:saiju:20161024192809j:plain

 

なんかみたことあるー!!!!っていうボールペンも発見!!!

あんなに描きやすいペン達が、こんなに入ってこの金額!!!

まぁーよく試供品とかサンプルでもらえるものもありますが、、、

日本からやってきた感満載でした!!!これはお得!!使える商品!!!

f:id:saiju:20161024192824j:plain

 

カンボジアでのタオルもなかなかいいもの探すの大変で高いのでタオルもいいなーとか思いました!!

 

商店街とかでもらえるタオルとか、日本手ぬぐいとか本当にカンボジアでは重宝します!!お土産にそういうのめっちゃ個人的に嬉しいです!!!笑

 

懐かしのCD達もありました!!!

あえてわかりにくいように重ねてご紹介。

AKB全面的に贔屓してすみません。。。笑

f:id:saiju:20161024192825j:plain

 

この海苔の空き缶は1.5ドルでした!!!w

f:id:saiju:20161024192827j:plain

 

なんかもうツッコミどころも満載ですが、宝探し的なちょっと楽しい面もある!

意外な発見もできる場所でした!!!!

 

ぜひ行ってみてください!!!

 

ちなみに私は3ドル分の商品を買ったのですが!!!

今、ディスカウントしているみたいで!2.1ドルで買い物すみました!!!

f:id:saiju:20161024192837j:plain

ラッキー!!!!

 

興味のある方ぜひ行ってみてください!!!

 

場所は。。。聞いてくれたら教えます!!!!

ランキング参加中!こちらのボタンクリックいただけると嬉しいです!!

⬇⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

www.kenchansweets.com

www.kenchansweets.com

www.kenchansweets.com

www.kenchansweets.com

www.kenchansweets.com