カンボジアシェムリアップのけんちゃんの日々。

カンボジアでの日々、料理、マッサージ店の情報などありのままを綴っていきます。

シェムリアップ日曜日の朝はファーマーズマーケットがオススメ!!!

カンボジアのけんちゃんです!

カンボジア、シェムリアップでの日々をとお届けしていますが!

 

毎週日曜日にあるファーマーズマーケットについてご紹介!!!

以前にもご紹介したことがあるので過去記事もどうぞ!!

www.kenchansweets.com

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

2016年11月13日のマーケットの様子をご紹介!!!

f:id:saiju:20161120090101j:plain

 

どうぞ!!!

 こちらは野菜の販売をされています!!

いつも笑顔で出迎えてくれてとっても居心地のいい場所です!!

f:id:saiju:20161120090106j:plain

野菜からの抽出したジュースだよ!っていってくれたので試しに飲んでみましたが。

f:id:saiju:20161120090107j:plain 

うーーん。なんとなくさとうきびのジュースとか素材をそのまま生かしてるって感じの味でしたね。

 

そのお隣では初めて見るパンを販売されている方を見かけました!!

www.tripadvisor.jp

彼はFlying Zebra Pizzaの方だとか!!名刺もちゃんといただいてきました!

ここのピザは窯を使ってオーダー後に焼いてくれます!
シバタ通り、アンコールミニマーケットの隣にあります!!!

ジャガバターもオススメ!!!

f:id:saiju:20161120090116j:plain

 

そして!!Zita's ベーカリーのZitaとベーグル、パンなど!!

https://www.facebook.com/ZitasBakery/

その場でオーブンで焼きなおして間に好きな種類のクリームチーズを挟んでくれ2.5ドル。ベーグル単品は1ドルです!!いつも朝一、行列ができてます!!

f:id:saiju:20161120090140j:plain

 

そのお隣にはJanaのケーキが並んでおります!!

https://www.facebook.com/janascakery/

いつもボリューミーで種類の豊富なケーキたち!!!

この日はチョコレートブラウニーをいただきましたが過去に食べた中で個人的に一番好きな味でした!!!

f:id:saiju:20161120090150j:plain

 

アップルパイは甘いもの好きのためのアップルパイ!!で癖になります!!!

アメリカで食べたアップルパイのアイス乗せみたいなのを思い出させてくれました!!

 

そのほかにも、カフェメニューとしてクロワッサン、コーヒー、フレッシュジュースなどをいただけて、在住者、旅行者のモーニングやブランチで利用されているようです!!

 

 

ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか!?

f:id:saiju:20161120090056j:plain

 

場所はパブストリートのAsanaの敷地内

毎週日曜日の9時〜13時まで営業中!!!

場所はこちら

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

www.tripadvisor.jp

 

www.kenchansweets.com

 

 健康管理の弁当として毎週月曜スタートの6日間プログラム!!!

www.kenchansweets.com

 

 日曜の朝ならこちらの犬の集まりもロイヤルガーデンでありますよ!!

www.kenchansweets.com