
カンボジアシェムリアップのけんちゃんの日々。

カンボジアでの日々、料理、マッサージ店の情報などありのままを綴っていきます。

シェムリアップのコアな癒しスペース!イヤークリーニング(耳かき)

カンボジアのけんちゃんです!!

カンボジアシェムリアップ観光にみえた方は一体どのくらいいるんですかね?!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ

なかなかローカルの場所や地図には載っていないってとこには行きにくいもの。

 

在住だからこそのオススメの場所もご紹介していきます!!

今回は耳のケアをご紹介!!!

f:id:saiju:20161123024430j:plain

 

まずはここのスパが本当にオススメ!!

世界一周中の旅人たちも久々の浴槽にはやっぱり感動するかと!!

シャワー生活が続いていて浴槽に入れたときの心地よさといったらもう!!

www.kenchansweets.com

 

観光疲れで疲れた体をリフレッシュするために!!

とっても素敵なスペースですよ!!お試しあれ!!!

 

今回ご紹介のスペースはこちら!!!

ヘアカット、耳かき、毛穴パック、顔パック、髭剃りなどのできるローカルの床屋さん。だいたいどこでもやってくれるみたいですがドアちゃんとあるとこのがいいかと思います。笑

砂ぼこりとか匂いとか気にされる方は!!

 

今回は耳かき(イヤークリーニング)についてのご紹介!!

 

初めての際にはちょっぴり緊張感が漂います!!!

こんな感じのリクライニングシートでリラックスして待機します!!!

f:id:saiju:20161122123049j:plain

 

そしてこんな数の耳かき棒を使用して耳の中をきれいにしてくれるわけです!!!

f:id:saiju:20161123024615j:plain

 

一番初めに耳の中の毛を剃ってくれたりして!!

個人的にはその時の感覚が一番『気持ちいい〜!!!!』って感じます!!

 

そのあとは個人個人違った道具を酷使しながら掃除を進めていくわけです! 

f:id:saiju:20161123024644j:plain

 

終わった後はすっきり爽快!心なしかよく耳も通る感じはします!!

 

こんなメンテナンスもこんな価格でできるなんて!

ってまさに驚き!!そして日本でもこういうのはあるのかもしれないけど流行りそう!!

癒しを求めにもっと深くまでカンボジアの日常を知ってもらえるように突き進んで行きます!!

 

観光での疲れの癒しに、体調不良や関節の痛み、肩こり、腰痛などありましたらSaijuでもケアいたします!!

 

お気軽にご連絡を!!

www.kenchansweets.com

 

e-mail:japanesebodycaresaiju@gmail.com

 

 

カンボジアに癒されに来るってのもありです!!

日本での日常とは違った時間を過ごせることは間違い無し!!!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ

さぁーパスポート準備してきてください!!!

 

www.kenchansweets.com

www.kenchansweets.com

www.kenchansweets.com

www.kenchansweets.com

www.kenchansweets.com