カンボジアシェムリアップのけんちゃんの日々。

カンボジアでの日々、料理、マッサージ店の情報などありのままを綴っていきます。

12月からのけんちゃんスイーツ新作『生チョコタルト』をよろしくお願いします!

カンボジアのけんちゃんです!!

いよいよ今年も最後の月を迎えました!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ

12月ということで、クリスマスシーズン!!

今年はどんな過ごし方になるのかな?!

暑い暑い、真夏のクリスマス。

 

さてけんちゃんスイーツでは12月から新作を登場!!

『生チョコタルト』

f:id:saiju:20161202211325j:plain

 

どうぞお楽しみくださいませ!!!

 

いちごのスイーツのご提供も限定で行っていますのでFBをこまめにご確認ください!

告知はFBをメインに行っています!!!

こちらの『けんちゃんスイーツ』ページをご確認ください!!!

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

https://www.facebook.com/kenchansweets/

 

いちごのタルト

f:id:saiju:20161202211902j:plain

 

過去のいちごの日の様子はこちらから!!!

www.kenchansweets.com

 

なかなかカンボジアで日本のように気軽に美味しいスイーツって買えないので充実してほしいなーとスイーツ好きとしては感じてます。

 

これまでいろんなものにも挑戦しましたがもちろん失敗の数の方が多かったです!!

そんな中でやっとこさご提供しているスイーツたちをどうぞよろしくお願いします!

www.kenchansweets.com

 

まだまだチャレンジの中ですが、少しでも多くの方に楽しんでいただき喜んでいただきひとときの癒しとなればと思っています!!

 

マッサージを受けに見えた方にはもちろんスイーツは無料でご提供しております!

Saijuはおかげさまで1周年を今年迎えることができました!!

www.kenchansweets.com

これからも一人でも多くの方の健康に寄り添っていけるように頑張ります!!!

 

心の健康、肉体の健康、精神的な部分での癒しというものも追求できればな!

と思っています!!

 

いつも周りに助けられてばかりですが、それが本当にありがたく、一番の健康法なのかもしれませんね!!!自分で自制を効かせることも大切!!人との関わりも大切。

 

どんなことにも意味があるのだと日々の出会いに感謝ばかり!!!

 

そんな空間を少しでも作っていければ嬉しいです!!!

 

今後ともどうぞよろしくお願いします!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ

カンボジアにお越しの際には是非とも顔出しにでもお越しくださいね!!!

 

www.kenchansweets.com

 

 シェムリアップで見つけた巻き巻きのソフトクリームが安くて懐かしい感じ!!

www.kenchansweets.com