カンボジアシェムリアップのけんちゃんの日々。

カンボジアでの日々、料理、マッサージ店の情報などありのままを綴っていきます。

プノンペンの「牛角」に行ってみました!!!

カンボジアのけんちゃんです!

今回、シェムリアップからプノンペンへとやってきました!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ

普段はシェムリアップでこのようなお仕事をしております!!!

www.kenchansweets.com

プノンペンでも出張施術として数名の方の体を診させていただく機会をいただけましたことに感謝してます。 

 

今回、プノンペンに新しくできた『牛角』にどうしても行きたく連れて行っていただきましたのでその様子をご紹介!!!

f:id:saiju:20161207080259j:plain

それではどうぞ!!!!

 今回のプノンペンはまずは病院での受診の付き添いを行いました。

怒涛の6時間待機で院内のいろんなことを見ることができました!!!

その様子はこちら!!!

www.kenchansweets.com

 

病院帰りにはもう夕方になり、チェックインのみ済ませて晩御飯に!!!

 

念願の『牛角』にやってきました!!!

ぢゃがいもさんとご一緒してきました!!!

ぢゃがいもさんの記事はこちら!!!

プノンペンの牛角!焼肉最高~‼ - カンボジア「ぢゃがいも」情報局

 

私はメニューなどを中心にお届けしたいと思います!

立地等はぢゃがいもさんのブログをご参照くださいね!!!

f:id:saiju:20161207080314j:plain

f:id:saiju:20161207080333j:plain

 

外観はこのような感じです!!!

なんだか日本の雰囲気と違って高級な料亭みたいな!!

f:id:saiju:20161207080341j:plain

f:id:saiju:20161207080358j:plain

 

いちいち気になって写真撮っちゃいました!

当たり前ですが全て『牛角』

f:id:saiju:20161207080359j:plain

 

このように並んだボックス席に案内していただきました。

シェムリアップにはなかなかこういうお店ないから個室のところ作って飲み屋さんとかいいんじゃないかなーなんて感じました。

f:id:saiju:20161207080413j:plain

 

 

こののれんの先は調理場?!でしょうが日本の雰囲気が強く出てて、圧倒されました!

f:id:saiju:20161207080507j:plain

 

店内の様子はこんな感じ!

f:id:saiju:20161207080553j:plain

 

そして気になるメニュー表ですが!!!

一ページ目を開いてびっくり!!!

 

盛り合わせの和牛の金額に。。。

 

学生の時に飲み会などで利用して、食べ放題の感覚で行きましたがそれをはるかに超える300gの和牛の金額に呆気をとられながら次々とメニュー表をめくっていきました。

f:id:saiju:20161207080559j:plain

 

ざざっと目を通してみてください!!!

f:id:saiju:20161207081124j:plain

f:id:saiju:20161207081213j:plain

 

f:id:saiju:20161207081240j:plain

 

個人的に一番の楽しみは『牛角アイス』でした!!!

プノンペンでのアイスはコールドストーンのものを使用しているみたいです。

f:id:saiju:20161207081258j:plain

f:id:saiju:20161207081338j:plain

f:id:saiju:20161207081347j:plain

f:id:saiju:20161207081342j:plain

 

今回4人でいただいたこちらのお肉たち!!!

久々にお肉いただき満足でした!!!

 

なんかいつもの肉と違いすぎてジューシー!!!

食は心を満たしてくれますね!f:id:saiju:20161207081353j:plain

 

大満足の時間でした!!!

 

次はプノンペンにできた新しい場所や行ったところをご紹介したいと思います!!!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ

www.kenchansweets.com

www.kenchansweets.com

www.kenchansweets.com