カンボジアシェムリアップのけんちゃんの日々。

カンボジアでの日々、料理、マッサージ店の情報などありのままを綴っていきます。

カンボジア、プノンペンの東屋に行ってきました!!

カンボジア、シェムリアップのけんちゃんです!

www.kenchansweets.com

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ

プノンペンに行って感動!久々のリラックスを味わえたのがここ!!

f:id:saiju:20161210032418j:plain

 

東屋の露天風呂でした!!!

カンボジアにローカルのスパはありますが用意されるパンツを着用。

 

しかし、ここは日本の銭湯のスタイルでまっ裸で入れます! 

それでは早速ご紹介!!!

f:id:saiju:20161210032527j:plain

東屋は2016年10月にオープン!!!

今回訪れた12月にはまだカフェブースなどの準備をされていました!

 

f:id:saiju:20161210032711j:plain

f:id:saiju:20161210032725j:plain

 

受付のカウンターでは日本語の話せるスタッフさんが素敵な笑顔で迎えてくれました! 

f:id:saiju:20161210032844j:plain

 

受付の右端に発券機械があるのでそこからボタンを押して発券を行います!

今回は露天風呂利用なので『1番』をポチッと!!

f:id:saiju:20161210032902j:plain

 

そうするとこちらの券が出てきます!!

先払いでお金を支払います!!

f:id:saiju:20161210032911j:plain

 

お金を支払ったらタオルを受け取りエレベーターで6Fまで上がり、さらに階段を使って露天風呂のあるスペースまで移動。

f:id:saiju:20161210032941j:plain

f:id:saiju:20161210032952j:plain

 

こちらがその階段です。

f:id:saiju:20161210033004j:plain

 

のれんのかかったこの先に脱衣所スペースがあります!!!

f:id:saiju:20161210033022j:plain

 

清潔感にあふれた洗面台や

f:id:saiju:20161210033029j:plain

 

木張りの床は日本を感じさせてくれて落ち着いた空間

f:id:saiju:20161210033057j:plain

この日はお客さんは7名ほど全て日本人!!!

お客さんがみえたので撮影は控えていますが中の様子が見たい方はぢゃがいもさんが様子をあげてくれています!!!

 

こちらをチェック

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

日系のサウナ&露天風呂。東屋ホテルinプノンペンへ行ってミタ - カンボジア「ぢゃがいも」情報局

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ

 

 

プノンペンでのこともう少しあげてシェムリアップ情報に切り替えていきますね!!

今後ともよろしくお願いします!!!

 

www.kenchansweets.com

 

www.kenchansweets.com

 

www.kenchansweets.com