
カンボジアシェムリアップのけんちゃんの日々。

カンボジアでの日々、料理、マッサージ店の情報などありのままを綴っていきます。

2016年もありがとうございました!

カンボジア、シェムリアップのけんちゃんです!

 

2016年を振り返るように今回は綴れたらな!と思います。

といってもあれやこれや書いても大変などで大まかに。

f:id:saiju:20161210033220j:plain

 

それではちらっと振り返ります!!!

昨年と異なることといえば、今年は1周年を迎えることのできた''Saiju''

みなさんのおかげ様で本当にうれしく思っています。

続けることの難しさこれからもきっと感じるんでしょうが出来る限り続けていきます。

www.kenchansweets.com

 

 

今年はパスポートを紛失するという悲劇もありました。

この手続きの大変さといったらなんの。。。

みなさんもお気をつけくださいね!! 

www.kenchansweets.com

 

無くしたのはパスポートだけではありませんでした。

財布を落としたこともありました。 

www.kenchansweets.com

 

 

健康という観点から今年はいろんな病院の見学や状況をしることもできました!

生活する上では医療機関が整っていることはとっても必要なことかと。

 

これからもどんどんこういった情報も載せていければ!と思っております!!!

 

プノンペンの病院にも行けて、実際に理学療法士の現場での仕事を見れたことがいち、理学療法士としてとてもうれしく思います!!!

 

健康ブーム、予防医学の分野がこれからどんどん進んでいくといいな!って思います。

 

www.kenchansweets.com 

www.kenchansweets.com

www.kenchansweets.com

 

 

理学療法士としてのみではなくスイーツ作りもたくさん行いました!

これからも癒しを提供できるように!たまの贅沢に!ちょっとしたおやつに!イベント時に利用していただけるように取り組んでいければと思います!! 

www.kenchansweets.com

 

こうやって振り返るといろいろあったんだなーと思います。

 

2016年も本当にありがとうございました!!1

 

2017年もブログどんどん更新していけるようにしますのでお楽しみに!!!

 

www.kenchansweets.com