
カンボジアシェムリアップのけんちゃんの日々。

カンボジアでの日々、料理、マッサージ店の情報などありのままを綴っていきます。

あっという間の1年そして新しい1年もよろしくお願いします!!

カンボジアのけんちゃんです!!!

2016年も無事に終わりを迎えることができ、2017年に突入して早いもので半月が経ってしまいました!!!ブログ書くの年末以来です、、、。

 

2017年もおいしいもの、楽しい事、カンボジアシェムリアップでの日々を更新していきますのでどうぞよろしくお願いします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ 

f:id:saiju:20170113033008j:plain

こいつ(クー)との1年も過ぎ2年目に突入です!!

どうぞ2年目もかわいがってやってください!!!笑

さてさて2016年から2017年へと切り替わりましたが、バタバタと過ごした年末、年始も少しは落ち着いたかな?!と思いながらも、まだまだ今年も頑張らないといけないことだらけ。

 

2016年、カンボジアに会いに来てくれた方、遊びに来てくれた方、出会ってくださった皆様!!!そして2017年も素晴らしい出会いができることを!!

 

一期一会の出会いを大切に彩っていこうと思っています!!!

f:id:saiju:20170113033923j:plain

 

今年の一文字は"彩"(いろどり) かな!!!

 

ちなみに昨年の一文字は"貫"(つらぬく)でした!!!

 

貫いてやってきたことを今度は彩っていけたらいいな!!

少しずつ色付けしていきたいと思います!!!

それとどんどん新しいことにもチャレンジしながら古いものも大事にしていきます!!

 

いろいろ繋いで面白くしていきたい!

みんなでよくなっていけるようにまずは自分のことからしっかりとやっていかねばです。

 

 

今年に入り早速素敵な出会いと日々の連続です。 

嬉しいニュースも悲しいニュースもすべては生きているが故に感じられること。

 

 

すべてのことには意味があるのだとそう思い精進していきたいと思います。

 

 

なんだか決意表明みたいな内容になっていきますが、どんな風になるのかなんてわかりませんが自分の動いた軌跡が結果というものになると考えると動くほかないのかと!!

 

たくさんの人を巻き込んでいける年にしていきたいです!!!

  

理学療法士としての自分にできることを!!!!

来ていただけるお客様に自分のできることを提供することを!

癒しを、安心を与えられるセラピストとして関わっていきます!!!

f:id:saiju:20170113034320j:plain

 

場所はこちらです!

f:id:saiju:20170113034649j:plain

わかりづらいとは思いますが大まかな地図をご参照!!!

 

 

スイーツの販売も行っておりますのでぜひ!!!

毎月15日(いちごの日)はいちごのスイーツをご提供してます!!!

f:id:saiju:20170115024051j:plain

 

Saijuにお越しの方で施術を受けられた方にはお好きなスイーツを1品ご提供しております!ぜひとも心も体もリラックスしていただければと思います!!

 

Saijuのお隣はとても頼れるご近所さんたちがおります!!!

それもまた紹介していければと思います!!

 

いい意味での田舎っぽさがあって人が温かいカンボジア、シェムリアップ。

いつもいつも周りの方々に支えられ、そして支え合って生きていければと思います。

 

お隣の洗濯屋さんにやってきたこの黒くて可愛いわんこ。

この犬もいつかクーと遊ばせたいな!一緒に成長を見守っていきたいなー

f:id:saiju:20170115024425j:plain

 

癒しいっぱいの、元気をもらえるカンボジアにぜひとも足を運んでみてください!!!

 

2017年もどうぞよろしくお願いします!!!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ

 

 

2017年もバレーボール始動してます!!

1回の参加費2ドルでできます!一緒に汗を流しませんか?!

www.kenchansweets.com

 

前回の記事はこちら!!!

www.kenchansweets.com