カンボジアシェムリアップのけんちゃんの日々。

カンボジアでの日々、料理、マッサージ店の情報などありのままを綴っていきます。

Saijuにくつろぎスペースを追加しました!!2月1日よりゆっくりオープンさせていきます!

カンボジアのけんちゃんです!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ

2017年2月1日よりくつろぎ、カフェスペースとしての''Saiju (彩樹)"をオープンさせます!内装のイメージは''森''

f:id:saiju:20170131201030j:plain

 

実はこの森は完成系ではなく、まだまだこれから少しずつお越しいただいたお客さんと共に森を深くしていきたいと考えています。

 

なので、、、

あえての中途半端な構成になっております。どんどんと木が成長して伸びていくのと同じようにたくさんの方からのエネルギーを受けながら成長していけるようにします!!!

 

簡単にお店のご紹介をさせていただきます!!

 

 

入り口のガラス戸を入ってすぐには"Saiju"をイメージした大きな木を描きました。

まぁーそれは実際に来て、見てください!!

 

 

というかまた紹介はしていきます!!

ここをいろんなカラーで皆さんと共に彩っていければと考えています。

 

写真貼ったり、手形つけたり、メッセージを書き残したりと!!!

 

 

その"彩樹"の木 から続くようにして木がたくさん描かれています。

一つ一つ手描きで描かれた樹たち

 

どんどん奥行きが出てきています!

f:id:saiju:20170131201338j:plain

 

まだまだこれも少しずつ成長し、森が広がっていきます。

進化する"森"

 

カフェといっても提供するメニューも一度にたくさんということは難しいのが現状ですので少しずつ進めていきます。

 

フードメニューはボチボチと追加していきます。

 

まずは "けんちゃんスイーツ"のスイーツ提供をメインに行っていきます。

f:id:saiju:20170131201857p:plain

  

座席数に関してもまだたくさんではなく本当に少しずつ。

 

2月のオープンから記念でいちごのスイーツのご提供もしていきますのでスイーツに関しての情報は"けんちゃんスイーツ"のページより確認よろしく御願いいたします!!

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

https://www.facebook.com/kenchansweets/ 

f:id:saiju:20170131201923j:plain

 

お子さんがみえても危なくないように床に座れるスタイルの部分

 

足腰の悪い方もみえるかとは思いますので椅子の部分と分けております。

 

入り口で靴を脱ぐときには腰掛けられるように椅子を設置したり

 

清潔に利用できるように。

下駄箱も簡易的ではありますが設置させていただきました!

 

なるべくどの方にとっても利用しやすいそのような空間を少しずつ創っていければと思います!!!

 

 

机で遊べるような子供用のおもちゃなんかもちょっとずつ置いていければ!なんて思います。

 

少しずつお客様の声に耳を傾けていきつつ、進化する場所でありたいと思います。

 

 

また、情報収集の場所、情報発信の場所としての活用にも生かしていければと思いますので、改良もどんどん進めていきます!!

 

観光客の方への情報収集の場所になればなーと思います!

 

なので、 

こんなの紹介してほしいな!

 

この商品を置いてほしいな!

 

イベント開きたいです!

 

なんていう方はぜひともご活用ください!!!

ご相談させていただきますしどんどん宣伝していける場にしたいと思います!

 

少しでもカンボジアの素敵なところを発信できる場所でありたいと思います。

ここに一緒にいる素敵な人々、場所をご紹介できるようにします!!! 

 

 

今、現在はスタッフと私の2人での稼働となります。

f:id:saiju:20170131201611j:plain

 

やっとこさここまでたどり着いてスタートラインに足を並べられるかな!という感じですが、暖かくお見守りいただければ幸いです。

 

 

カンボジア、シェムリアップ"Saiju"(彩樹:サイジュ)にてお待ちしております。

 

営業時間:12:30~18:00

休日:土日(時々日曜日は一人で開ける日も作ろうかなーとか思いますがひとまず!)

 

で当面は進めていきます!!!

状況に応じて変更していきます!!

 

 

こちらの物件の2階では

私の仕事のメインであるもう一つのスペース

''Saiju" ~Japanese Style Body care~ があります。

 

www.kenchansweets.com

  

なかなか近づきづらく、入りづらいなんて方もみえるかもしれませんがお声掛けいただければご紹介もいたします!実際にお部屋を見ていただくことも可能ですのでお声掛けくださいね!!

 

体の調子が悪い方、怪我や病気後のリハビリ目的に、運動習慣の改善に。

 

お客様一人一人の要望に合わせた内容で施術、マッサージ等を行っています。

 

営業時間:9:00〜21:00 (要予約)

休日:なし 

金額:30分($20), 60分($30), 90分($45), 120分($60)

出張費:+$5

時間外:+$5

 

どうぞ今後とも''Saiju(サイジュ)をよろしくお願いいたします。

 

 

 

"Saiju" (サイジュ)の立地はこちらをご参考ください!

f:id:saiju:20170131231425p:plain

 

お店の向かいはこちらの大きな門構えのホテルです。

f:id:saiju:20170131230927j:plain

 

f:id:saiju:20170131230912j:plain

 

お店はこんな感じのシュールな看板です!!w

 

どうぞよろしくお願いします!!!

応援のポチっと!もお願いします!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ

 

 

 

www.kenchansweets.com

www.kenchansweets.com

www.kenchansweets.com

 

www.kenchansweets.com