
カンボジアシェムリアップのけんちゃんの日々。

カンボジアでの日々、料理、マッサージ店の情報などありのままを綴っていきます。

カンボジアでもイベントを大切に!!節分に恵方巻き!!

昨日、過去最大量の蚊に刺され"デング熱"を心配しているけんちゃんです。

 

さて、本日2月3日は日本の行事でいうと"節分"ですね!!!

f:id:saiju:20170203225945j:plain

カンボジアでも季節の行事や日本の風習など大切にしたいな!って感じています。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ 

そんな節分にとっておきの"恵方巻き"を提供してくれていたので買ってきました!

こちらの恵方巻きを提供いただいたのは OHANA より!!

 

以前にブログでもご紹介しておりますのでご参照を!!

どの料理も本当に美味しい!!!

 

www.kenchansweets.com

 

今日は久々に!手作り餃子も作りました!!!

f:id:saiju:20170203230307j:plain

新しく購入したフライパンの使い心地に感動してます!!

 

色々と嫌なことも嫌がらせもありますが、気分転換に!

笑い話に変えられるように!!これからも幸せを追求してポジティブにやっていきますよー!!

  

今日はスタッフが作ってくれたカンボジア料理などもいろいろと試食で美味しい1日となりました!!!

 

いずれはカフェのメニュー化を考えてます!!!

 

 

あまり全面的に告知をしておりませんが、細々とカフェのオープンもさせていただいています。まだまだメニュー数が少ないので現在メニュー増加に向けて奮闘中なのでしばしのお待ちを!!!

 

現在は平日メインで営業時間として設定しておりますが、土日は基本的にはスイーツメインでの購入も可能としていきます。

f:id:saiju:20170131201857p:plain

 

 

どうぞよろしくお願いします!!

www.kenchansweets.com

 

もう2017年も年が明けて2ヶ月が経ちますが、ボチボチと着実にやっていきまーす!!

 

 

カンボジアに遊びに来てくださいねー!!!

お待ちしてます!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ

 

カンボジアでマッサージを受けるなら!

サイジュで癒されに来てください!!! 

www.kenchansweets.com

 

 Saijuのカフェスペースにもぜひともお立ち寄りを!!!

www.kenchansweets.com