カンボジアシェムリアップのけんちゃんの日々。

カンボジアでの日々、料理、マッサージ店の情報などありのままを綴っていきます。

Saijuのご近所さん"Botia Life"でイメチェンしてきました!!

カンボジアよりこんにちは!シェムリアップのけんちゃんです!

 

今年2月1日よりSaiju物件には新しいスペースがオープンいたしました!!!

詳細はこちら!!

www.kenchansweets.com

 

自分自身のイメージチェンジも兼ねて今回はSaijuのご近所さんのご紹介を!

今回、ヘアーカット、カラー、人生初のパーマをあてました!!!

f:id:saiju:20170205175755j:plain

この写真に一切加工はありませんので!!!笑

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

どこで切ったのかは以下でご紹介していきます!!!

今回お世話になったお店は"Botia Life"ののりこさん!!!

 

人生で初めての"パーマ"あてていただきました!!!

 

初めてのことってドキドキワクワクがいっぱいで!!!

 

全てが新鮮!!!!

 

途中経過をいろいろとご紹介!!

 

まずは店内の様子を!!

f:id:saiju:20170205215133j:plain

ここにある血液型の本が懐かしくて!!

思わず笑って手に取っちゃう感じです!!!笑

 

他にも雑誌やお土産なども販売されてました!!!

 

さてさて本題の髪に関してですが!!!!

 

シャンプーしてもらってからカラーをしていただきました!!!

f:id:saiju:20170205220320j:plain

 

そのあとは巻いていただきました!!!

f:id:saiju:20170205215258j:plain

f:id:saiju:20170205215306j:plain

 

ここから待つこと十数分。。。

 

終わったころにはこんな感じに!!!

 

 

出会ったことのない自分にビックリでございます!!!笑

 

濡れてる髪の毛だからこんな感じで髪が遊んでおります♪

f:id:saiju:20170205215313j:plain

 

そこから徐々にカット✂︎ カット✂️

 

そしてこんな感じになりました!!!

 

 

f:id:saiju:20170205215321j:plain

 

 

カット前の感じはこんな感じ!!!

f:id:saiju:20170205222812j:plain

結構今回は長いこと伸ばしてきたので今までにない感じのゆるっと感が出たのかな!

 

 

ちょっとはおしゃれにも興味を持っていこうと思うこの頃でした!!

 

"Botia Life"に関してはこちらをご参照ください!!!

https://www.facebook.com/Botialife/

 

ブログも書かれておりますのでぜひご参照を!!

ameblo.jp

 

 

ちなみに!!!洋服も久々に購入しました!!!

カンボジアに来て、自分のために洋服を買うのは2回目!!!

本当に少ない機会なので珍しいことですわ。。。

 

最近はパンツが欲しいと切実に思っています。笑

 

さてこちらのTシャツの話に戻りますが、Shippos のTシャツを購入しました!!

f:id:saiju:20170205222254j:plain

 

アンコールワットのシルエットがさりげなくお洒落な!

 

そして日の丸が日本をイメージできてコラボでいい感じ!!!

 

墓にも雑貨いろいろとありますのでナイトマーケット店にてご確認を!!!

 

その他いろいろとありますのでまたブログにて取り上げていこうと思います!

ちなみにこちらのクーの洋服も!!!

f:id:saiju:20170205222543j:plain

犬 VS 猫 の様子です!!勝者は犬でした!今回は。。。

 

Shipposの店情報はこちら!!

https://www.facebook.com/shippos.jp/

 

こちらもご覧くださいな!!!

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

shippos.jp

 

まだまだ続くカンボジアライフをどんどん楽しんでいきたいと思います!!!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

www.kenchansweets.com 

 

www.kenchansweets.com

 

www.kenchansweets.com