
カンボジアシェムリアップのけんちゃんの日々。

カンボジアでの日々、料理、マッサージ店の情報などありのままを綴っていきます。

カンボジアでフィリピン料理を食べに'' EKUBO''に行ってきました!!

カンボジア、シェムリアップのけんちゃんです!!

最近、人生初のパーマあてました!!

www.kenchansweets.com

 

今回は食べ物ネタをば!!!まだまだ知らない料理も文化もたくさん!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ

今回はフィリピン料理に初チャレンジ!!!

f:id:saiju:20170206210832j:plain

 

その他いろいろ!!!

3人で行ったので結構な量を食べましたよ!!

しかもフィリピン料理屋さんとってもお得な特典があるんです!!

何が特典かと言いますと!!!!

 

1品頼んだらご飯食べ放題みたいなんです!!

すごくないですか!?

 

Unlimited rice!!!!!!

 

ではではどんな料理を食べたのかご紹介!!!

f:id:saiju:20170206211145j:plain

 

ポークシシグ

f:id:saiju:20170206211148j:plain

脂身多めの感じでした!軟骨のような、ホルモンのような、まぁー食べてみてください。

 

ブラロ(牛テールスープ)

f:id:saiju:20170206211210j:plain

これは優しい、とろみがあって口に広がる感じ。

 

レチョンカワリ

f:id:saiju:20170206211216j:plain

とにかくカリカリに表面が挙げられていて角煮のような、沖縄のテビチーみたいな!

 

チキンアドボ(チキンソテー)

f:id:saiju:20170206211223j:plain

こちらは焼肉ですね!!! 雑!ww

 

カレカレ

f:id:saiju:20170206211239j:plain

個人的にはこれが好みでした!!

担々麺の辛みのない感じのスープカレーのような感じでした!!!

麺を入れて食べたかった!!!

 

こちらのお店で食べてたのは私たち以外は全て在住のフィリピンの方々でした!

 

f:id:saiju:20170206211631j:plain

すごく気さくな方が多くて!!!

 

私はなぜだかここで『フィリピン人だと思った!!!』って言われてました。 

どこにいっても日本人に見られないのはなぜだろうか。。。

 

ということでこれからも各国の食文化探求の旅は続く。。。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ

 

www.kenchansweets.com

www.kenchansweets.com

www.kenchansweets.com