カンボジアシェムリアップのけんちゃんの日々。

カンボジアでの日々、料理、マッサージ店の情報などありのままを綴っていきます。

カンボジアでスイーツ作り。人に教える難しさと楽しさ。

カンボジア、シェムリアップのけんちゃんです!!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ

ここ最近、毎日数時間。

私がスイーツ作り等を指導している子がいます!!

f:id:saiju:20170131201857p:plain

 

本当に少しずつ、丁寧さ、正確さ、そして愛情を込めて!!

 

彼女が楽しんでくれて、何かを得てくれるきっかけ作りができるようにしたいな♪

 

f:id:saiju:20170131201923j:plain

 

少しずつサイジュカフェの店内の内装もしておりますがまだまだ至らないこともあるかと思いますがゆっくりと変化させていければと思います。

 

f:id:saiju:20170201235353j:plain

 

 

フードメニューも少しずつ進めていきますのでよろしくお願いします!!

 

FBページにてご確認ください!!

https://www.facebook.com/kenchansweets/

 

現在のところは以下の3メニューをフードメニューとしてご用意しております。

 

チャーシュー丼

タレは継ぎ足し継ぎ足しでもちろん手作り、チャーシューも時間をかけてじっくりと作成しております。 こちらは大盛り

f:id:saiju:20170208172800j:plain

 

カルボナーラ

濃厚な風味をお楽しみいただければと思います!

f:id:saiju:20170208172903j:plain

 

ホットサンド

シンプルなんだけど癒される味。

f:id:saiju:20170208172952j:plain

 

なお、現在は酵素ドリンクはマンゴー酵素をご提供中!!

 

現在、パイナップルとライムをゆっくり育てておりますのでお楽しみに!

少しずつ種類を増やしていきます!!

f:id:saiju:20170208173120j:plain

 

 

新入りのライムも育成中。

2週間~1ヶ月ほどお待ちくださいませー!!

f:id:saiju:20170208173024j:plain

 

新しいスイーツも少しずつ追加していきますのでどうぞよろしくお願いします!!!

今のオススメは''クレームブリュレ''です!

こちらはお持ち帰りができないので、店内でのみのご提供!!

 

どうぞよろしくお願いします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ

www.kenchansweets.com 

www.kenchansweets.com