カンボジアシェムリアップのけんちゃんの日々。

カンボジアでの日々、料理、マッサージ店の情報などありのままを綴っていきます。

カンボジアのフルーツや野菜を使った酵素ドリンクをご提供!!

カンボジアのけんちゃんです!

けんちゃんスイーツの食べられるお店として"Saiju cafe"がオープン!

Saiju物件の1階店舗がカフェに変わりましたのでどうぞ足を運んでみてください!

 

www.kenchansweets.com

 

現在、いろいろな酵素ドリンクを作成中です!

f:id:saiju:20170208231503j:plain

どんなものがあるのかと言いますと。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ

 

まずは今、飲める酵素ドリンクはマンゴー!!

カンボジアのマンゴーは甘くて日本で購入するよりもお手ごろ!

こんなに美味しくてこんなにもお手軽に手に入るマンゴー!!

 

ぜひともお楽しみください!!

 

そして近々完成予定のパイナップル酵素!!! 

f:id:saiju:20170209231707j:plain

2日前から作成しておりますライム酵素

f:id:saiju:20170209231324j:plain

 

今日から作り始めた生姜酵素

f:id:saiju:20170209231358j:plain

 

 

出来上がりを楽しみに毎日しっかりと気持ちを込めて!!!

混ぜていきますので!パワーもらってください!!!

 

ご希望の方には量り売りもしておりますので!!

 

 

どうそよろしくお願いします!!

そしてサイジュカフェでの隠れ人気スイーツは"クレームブリュレ"

こちらはお持ち帰りが難しいので店内でのみいただけます!

f:id:saiju:20170209231621j:plain

 

 

ぜひともお楽しみを!!!

 

もうすぐバレンタインでー!!

その前にちょこっと!チョコレート関連のケーキも久々に作ろうかと思います!

 

バレンタイン前日、当日あたりはちょっと高級感のある感じのケーキなんかも!

検討中。。。

 

シフォンケーキやパウンドケーキなんかも焼きたいなー!!

 

 

そして週末の日曜日あたりにはやっと!!やーっと!?

モンブランをご提供できればな!なんて考えておりますがもう日にちないな。。

 

 

15日にはいちごのスイーツもご提供していますのでぜひともお楽しみを!! 

www.kenchansweets.com

  

愛犬『クー』をかたどったクッキー『クーッキー』もお土産用に、ちょっとしたおやつに販売を開始していきますのでよろしくお願いします!!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ

 

Saiju cafeと場所はこちら!!!

ご確認ください!!

f:id:saiju:20170131231425p:plain

f:id:saiju:20170131230912j:plain

 

2階店舗にてマッサージも受けられます!!

 

www.kenchansweets.com

 

www.kenchansweets.com

www.kenchansweets.com