カンボジアシェムリアップのけんちゃんの日々。

カンボジアでの日々、料理、マッサージ店の情報などありのままを綴っていきます。

Saijuでクレームブリュレが食べられます!これから目の前で焼いていきます!!

カンボジアのけんちゃんです!!

Saiju cafeがオープンして10日がなんとか経過しました!!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ

 

まだまだバタバタとあれがないこれがないってやってます。。。

まぁーのんびりと少しずつ。。。

 

カフェをオープンしてからずっと提供したかった"クレームブリュレ"をご提供できるようになりました!!

f:id:saiju:20170209231621j:plain

 店内でお召し上がりのみのご提供となりますので、ぜひとも足を運んでみてくださいね!

 

大きさは3種類用意しておりますが、大きなサイズになる程お得になっております!

 

今後は目の前で実際に焼いていくことをしていければ!

と現在、スタッフも教育中でございます!!

 

焦がし過ぎたらゴメンなさい。。。

 

優しく丁寧にやっていきますね!!

 

Saijuのスタッフたちもどうぞ仲良くよろしく御願いいたします!!

 

日々のスイーツやフード情報はこちらからご確認ください!!

https://www.facebook.com/kenchansweets/

 

 

人気の酵素ドリンクもぼちぼちとアレンジして出していきますのでお楽しみに!!

f:id:saiju:20170209231324j:plain

 

www.kenchansweets.com

 

フードメニューもぼちぼちとスタッフたちが作れるようになってきているので、私も本業に専念できるかな?!とか思いますが今はあちこちと物件内を動き回ってなんとかしております!

 

ぜひとも、カンボジアにお越しのさいには会いに来てくださいね!!

 

冷房を効かせた涼しい店内でゆっくりとお過ごしくださいませ!!

 

もちろんWi-fiもありますので!!!

作業等にもご活用いただければ!と思います!!

 

2月中はSaijuの看板犬 "クー"をかたどった"クーッキー"も食べ放題!!!

お持ち帰りやお土産用にも販売を行っています!!!

f:id:saiju:20170210164626j:plain

日本テイストのスイーツをこれからもご提供できればと!!!

 

カンボジアのスイーツ作りの原点とも言える"アイスクリーム"もぼちぼちと復活させていこうかと思ってます!!

 

お楽しみに!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ

 

www.kenchansweets.com

www.kenchansweets.com

www.kenchansweets.com