
カンボジアシェムリアップのけんちゃんの日々。

カンボジアでの日々、料理、マッサージ店の情報などありのままを綴っていきます。

"休むこと"の大切さを感じたカンボジアでの1日。

カンボジアのけんちゃんです!

カンボジアでは理学療法士として働いた経験や知識を活かして個人スペースでの施術を行っております。

f:id:saiju:20170222191118j:plain

 

日本人のみならず外国人の方々の健康に関われ、ケア、癒しをご提供できるように日々を送っております!!

 

www.kenchansweets.com

 

またカフェスペースも新しく始めました!!

体も心もお腹も満たしていただければ!なんて思っていますのでよろしくお願いします!!

www.kenchansweets.com

 

 そんな私が先日、初めてかもってくらいの丸っと1日day offさせていただきました!

といっても日常は特に変わることはなく。

 

洗濯をして、掃除をして、ご飯を食べて、犬の散歩をして。

f:id:saiju:20170210164626j:plain

 最近またクーに寂しい思いをさせているのでしっかりと遊んであげないと!
というか遊んでもらっているのかもしれませんが!!笑

 

そんなクーをモチーフにしたクッキー"クーッキー"を現在、Saijuにて販売しております!まだまだ種類は少ないですが、少しずつ増やしてまいります!!

f:id:saiju:20170222195838j:plain

 

2月中は1袋1ドルでご提供中!!!(3月以後は種類により値段が変わります!)

ちなみに店内ではテイスティングフリーです!!

 

その他、食事もドリンクもろもろとお安くご提供しておりますのでぜひ今月中に一度はお越しくださいませ!!!!!

 

基本的には12:30〜18:00でオープンさせていますが、

上記時間外でもオープンすることがあるのでメニュー等も含めこちらよりご確認を!

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

https://www.facebook.com/kenchansweets/

 

土日営業は現在のところは一人になってしまうので定まって決めれませんが連絡はFB上にて行います!!

上記URLより見てください!!!

 

 

3月からは一部、料金改定がありますのでご注意ください!

ちょっとだけ、本当にちょっとだけ!値上げするものがあります!

お得に購入できるのは今!!ぜひともSaijuにお越しください!!

www.tripadvisor.jp

 

 

マッサージ、スイーツ共にポイントカード制度は変わらずひっそりやっておりますのでそちらも集めてくださいませ〜!

 

せっかくの休みということもあってお祭りにも参加してきました!!!

f:id:saiju:20170222200136j:plain

f:id:saiju:20170222200146j:plain

 

たまの休みはやっぱり大切ですね!!

いろんな元気もらえました!!!

 

 

また仕事モードでやっていきます!!!!

 

そして次の休みまで走りまっせ!!!!

 

www.kenchansweets.com

 

 

www.kenchansweets.com

 

 

www.kenchansweets.com