
カンボジアシェムリアップのけんちゃんの日々。

カンボジアでの日々、料理、マッサージ店の情報などありのままを綴っていきます。

シェムリアップの"Sui-joh"の新店舗に行ってきました!!

カンボジアのけんちゃんです!

毎日早起きして市場での買い物が日課になってます!

私はこちらに普段おりますのでぜひカンボジアにお越しの際には会いに来てくださいね!!

 

先日、お店のお休みを利用してカンボジアのプノンペンに本店のある"Sui-Joh"のシェムリアップ店の3店舗目である"Sui-Johレーン店"にお邪魔してきました!!

f:id:saiju:20170303215148j:plain

 

これまでとは違った涼しげで現代的?!な店舗をご紹介!!!

 

Sui-johについてはホームページをご参照くださいませ!!

 

ではでは今回は新店舗についての情報を!!!

外観はこんな感じになってます!

 

全面ガラス張りで商品が外から歩いていても見やすい!!

しかも店舗内にはエアコンも設置されていてファンも付いていて!!

f:id:saiju:20170303215236j:plain

 

店内に入って商品をいくつか見てみました!!!

バック、ポーチ、小物入れ、シャツなど多種多様に自分の好みで選べられて楽しいかと

f:id:saiju:20170303215242j:plain

 

スタッフの方の着ていたTシャツも思わず撮らせていただきました!!

とてもユーモアのあるTシャツで!!

f:id:saiju:20170303215254j:plain

 

店内にて接客中のシェムリアップ在住の額田(ぬかた)さん

いつも笑顔で元気に迎えてくれるので気持ちがいいですね!!!

 

 

今回、お店に訪問させていただいた際に、とても素敵なプレゼントまでいただきました! キャンディーアンコールさんにてつくられたSui-Johのロゴのキャンディー!!

 

まさにこれこそここにしかない!

オーダーメイドのキャンディー!!食べるのもったいない!!って思う感じでしたが しばらくしてからいただきましたw

f:id:saiju:20170303215259j:plain

 

オーダーメイドのキャンディーの注文はキャンディーアンコールさんへ!!

 

さてさてお話戻しますが!

今回、ご紹介したかった"Sui-Joh"さんのお店の場所を!!

 

Sui-JohさんのFBページより写真は拝借させていただきました!!

f:id:saiju:20170303221727p:plain

 

 

パブストリートのレーン店

アンコールナイトマーケット店

キングスロード店

 

上記のマップをご参照いただければわかりやすいかと思います!!!

 

"Sui-Joh"のFBページはこちら

 

カンボジア観光の際のお土産にぜひともいかがでしょうか?!

 

自分のために!

お友達やご家族のために!!

 

いろんなシチュエーションで利用できるグッズがたくさん!!

ぜひともカンボジアに遊びに来た時には足を運んでみてくださいね!!!

 

カンボジアには他にもお土産がたくさんあります!!!

少しずつお土産特集も綴っていきたいと思います!!

 

以前に書いた記事の一つ!

バナナの茎の繊維からできるバナナペーパーをさらに耐水加工して作られた

"Ashi"についてはこちら!!

www.kenchansweets.com

 

 

Shipposさんもナイトマーケット店にありますよ!!!

shippos.jp

 

まだまだカンボジアの素敵なものを紹介していきますね!!

 

 

日本に来た方からいただけるお土産品もうれしい限りです!!

日本の味とか日本独特のものってやっぱりうれしい!し恋しい!!

www.kenchansweets.com