
カンボジアシェムリアップのけんちゃんの日々。

カンボジアでの日々、料理、マッサージ店の情報などありのままを綴っていきます。

カンボジア、シェムリアップの猫&うさぎカフェ!!

カンボジアのけんちゃんです!先日、私のお店にとある方が見えました!!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ

お店をオープンしたので是非とも遊びにきてください!と

それがこちら!!!

f:id:saiju:20170519170421j:plain

Angkor Cat & Rabbito Cafe

https://www.facebook.com/pristcaroline/

シェムリアップに猫カフェか!!!!

まだオープンしたての時にお伺いしたのでメニューもこれからいろいろと出てくるのかとは思いますがこんな感じでした!!

f:id:saiju:20170519170451j:plain

f:id:saiju:20170519170540j:plain

 

 

外観はこんな感じ!!!スライド式のドアから店内に入れます!!

f:id:saiju:20170519170459j:plain

 

店内には猫が数匹とうさぎがおりました!!入ろうとすると出迎えてくれましたよ!

f:id:saiju:20170519170421j:plain

愛犬のクーも一緒に行ったので犬のためのスペースでしばし待機してもらいました!

それがこちら!!お水いただけて。一応席から見えるところでお留守番していただきました!!

f:id:saiju:20170519170511j:plain

f:id:saiju:20170519170600j:plain

f:id:saiju:20170519170610j:plain

ちょっと可哀想な感じもしますがその様子を傍目に

 

今回はアイスクリームとスムージーボールをいただきました!!

写真はアイスクリーム2種類!!!

f:id:saiju:20170519170519j:plain

 

f:id:saiju:20170519171839j:plain

スムージーボールは写真ないですがマンゴーを使ったヘルシーで朝食やブランチ、ダイエットなど美容、健康志向な方向けのメニューでした!!

 

食べてると、猫が遊びにもやってきましたよ!!!

f:id:saiju:20170519170547j:plain

f:id:saiju:20170519170555j:plain

 

それを見つめてワンワン言ってたクーでしたとさ。。。

f:id:saiju:20170519170600j:plain

 

f:id:saiju:20170519170555j:plain

店内では猫が遊べるようなスペースや、キャットフードなどの販売もされていました!!絵本なども多数。

 

ちょっと写真に写してはいけないって言われた部分が入っていたので今回はご紹介は控えますが、是非とも一度足を運んでみてくださいませ!!

 

FBページよりご参照ください!!!!

https://www.facebook.com/pristcaroline/

 

それではまたー!!!

ブログランキングに参加しておりますのでご協力いただける方は是非とも!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ

  

カンボジアにいて思うのですが他の国でも頑張ってる仲間がおりますのでまたご紹介していきます!とりあえずざっくりリンク貼っておきます!!!

 

現在、フィリピンはセブ島に留学中。路上での筆文字を開始して道行く人に言葉を届けている彼!おみかけした際には是非とも声をかけてみてください!!

sohmac0806.hatenablog.com

 

 

カンボジアで出会った彼。オランダで一人コツコツと頑張ってます!

オランダでの観光について、プライベートツアーなどご相談は彼に是非とも!!

happy-tour-nb.com

 

二人とも優しくてとっても親切なので断然オススメ!!!

是非覗いてみてください!!

 

カンボジアで新しいチェレンジを進める彼の応援も是非とも御願いいたします!

readyfor.jp