カンボジアシェムリアップのけんちゃんの日々。

カンボジアでの日々、料理、マッサージ店の情報などありのままを綴っていきます。

カンボジア、シェムリアップに新しくできたベーカリーとケーキのお店『BANG BANG』に行ってきました!

カンボジアよりこんばんは!!シェムリアップのけんちゃんです!!

理学療法士の資格を活かしながら施術を行うほか、カフェスペースで日本のフードやスイーツの提供をするカフェの運営を行っています!!

 

www.kenchansweets.com

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

2017年7月20日にタプール通りにオープンした『BANG BANG』に行ってきました!

毎週日曜日に行われているファーマーズマーケットでお世話になっていたJanaとZitaのお店!とってもスタイリッシュなお店に仕上がってました!!f:id:saiju:20170720192024j:plain

さっくり店内の様子をご紹介!!!

 

カンボジアにいるとどんどん変化があるのを感じます。

どうしても新しいものには惹かれがち!!!

 

できては無くなっての繰り返し。

 

末長く頑張ろうって思わせてくれます。。。

 

 

以前書いた記事にも載っていますが、このファーマーズマーケットの中でケーキやベーグル、パンなどのベーカリを中心に販売していた彼らのお店がいよいよ登場!!!

www.kenchansweets.com

www.kenchansweets.com

 

オープンしたら絶対に行ってみよー!!!ってなことで店を訪問してみました!!

 

場所はタプール通りにあります!

道路からは少し奥まったスペースになりますが、駐車スペースも広々と取れてなかなかの好立地!!!

 

外観はこんな感じです!!!

f:id:saiju:20170720192043j:plain

 

店の外には緑があって、優しい雰囲気の木を基調とした家具なども!!

f:id:saiju:20170720192052j:plain

 

店内に入るとJanaとスタッフの方が笑顔で迎えてくれました!!

f:id:saiju:20170720192104j:plain

f:id:saiju:20170720192024j:plain

 

 

広々としていてとっても素敵な空間!

エアコンは付いていませんが二階席にはガラス張りの部屋もありこれから色々と進化していきそうな感じです!! 

f:id:saiju:20170720192124j:plain

 

二階の席はこんな感じのクッション席も階段を登った両サイドにありました!!

f:id:saiju:20170720192206j:plain

 

f:id:saiju:20170720192158j:plain

 

さてケーキ!の写真をとろうと思いましたがカメラの画質悪くてすみません。

とても神々しく存在感を放つケーキたち、とっても広々としたショーケースにむしろ羨ましさも感じながら!!

 

f:id:saiju:20170720192135j:plain

 

ベーカリーも壁掛けになっててとってもおしゃれ!!

店の奥では何十個もの数のパンたち焼かれている光景をみました!!f:id:saiju:20170720192149j:plain

 

ファーマーズマーケットで販売していた頃の様子!!!

f:id:saiju:20170720193839j:plain

 

是非とも!ちょっとした一息に!!

落ち着いた空間でのミーティングやブレイクタイムに!

ご利用いただければと!!

 

パワフルな二人に会えるかも!!

 

Saijuの看板犬である愛犬である『クー』のお友達でもある看板犬が『BANG BANG』にもおります!!

 

おとなしくて賢いまだまだ幼い犬ですが可愛がってもあげてください!!

f:id:saiju:20170720195434j:plain

 

BANG BANGの

営業時間:11:00〜19:00

営業日:水曜〜日曜日(月、火曜日はお休みとのこと)

この情報も変わる可能性はありますのでサイト等にてご確認ください!!

 

FBページ

https://www.facebook.com/BakeryBangBang/

 

 

タプール通りに行ったなら!

是非とも一緒に訪れて欲しいお店があります!!!

 

Fresh Fruit Factoryさん!!

https://www.facebook.com/freshfruitfactory/

 

f:id:saiju:20170720195229j:plain

 

Saboo Sabayさん!!

https://www.facebook.com/saboosabay/

f:id:saiju:20170720195240j:plain

 

www.kenchansweets.com

 

それぞれの店舗もタプール通りにあり、併設しています!!

カンボジア、シェムリアップに来たなら是非とも!!!

 

素敵なカンボジアの旅を!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

Saijuもタプール通りからひとつ空港方面の通りにありますので是非とも足をはこんでくださいませ〜!!!

 

Saiju Cafe

https://www.facebook.com/kenchansweets/

 

www.tripadvisor.jp

 

www.kenchansweets.com

 

www.kenchansweets.com